flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かわいいの☆

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


ちょっと前にkurone(黒猫シリーズ)のトイレのマットとふたカバーを買ったけど、今度トイレットペーパーホルダーのカバーが新商品として出ていたので買って見ました 

かわいいの~
トイレが 

このkuroneシリーズかわいいくて、気に入っています。
トイレのスリッパもそろえたいのだけど、ないの 

猫グッズ


ぱぱが未完成だけどガーデニングのプランターを作ってきたら、
かいちゃんがすかさず中にないってしまいました。

「何を植えようかな~」というと
「なんか」  だって・・・
何も考えず、作ることにはまっているぱぱです。


kai


猫のおもちゃで遊んでいたむーす。
水の中に入ってしまいました。

ねずみのおもちゃ


どうするのかと思っていたら、かいちゃんといっしょに、
相談してるみたい 

kai&musu



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


13 Comments

nyamia  

かわいいペーパーホルダーですね~e-266
トイレに行くのが楽しくなりそう♪

ぱぱさんいつも器用で本当に羨ましいです( ゚∀゚)
かいちゃんそれは入りたくなるよね^^
ホントだ~おもちゃどうするのよって言ってるみたい(*^^*)

2008/04/25 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 12:54 | REPLY |   

Roco  

catsfamilyさん こんばんは~
水遊びできるのねえ・・・
パパは日曜大八?さんですか~(叱られますね)
作り始めると楽しいのでしょうね~

ニャンコ5匹とはスゴイです、夢のようですにゃ~.。o○
ニャンコページに行ってみましたが積荷中でしょうか、開きませんでした。

お世話が大変でしょうけど、5匹とは・・・いいですにゃ~(=^-^=)

2008/04/25 (Fri) 20:22 | REPLY |   

る~ば♪  

かわいいね~~~

ねこちゃんもグッズも。

本当はちょっと苦手なのですが
お友達のところへ行くといつも
ねこちゃんにもわんちゃんにも不思議と懐かれ
犬猫フェロモンが出てるんじゃないって言われます(笑)

2008/04/25 (Fri) 22:13 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

トイレが楽しくなったよ~

ぱぱは、器用すぎて・・・
もう、作ってもらうものが無いv-12

困ったものですv-221

2008/04/25 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

開きませんでしたか~
ごめんなさい、いけると思うのだけどね。

ぱぱも凝り性で毎日なにかつくっているよ~
だんだん上手になってきたけど、そんなに作ってどうするの?って感じです(^o^)

2008/04/25 (Fri) 22:45 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

v-290苦手だけど、本当は動物が好きだったりしてv-10

猫も好きな人と苦手な人は見分けますもの・・・

猫ちゃんぐっずかわいいでしょ

2008/04/25 (Fri) 22:48 | REPLY |   

ココアロママ  

パパさんすごいですね~。
キレイすぎてお店で売っているみたいです!

黒猫グッズ、可愛いなぁ♪
スリッパがないんですか。。スリッパも出るといいですね!

水の中に入ったおもちゃを前に、2ニャンで相談している姿
可愛いです~~(´▽`*)
濡れるのは苦手ですもんね♪

2008/04/26 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

ありがとうv-343
ぱぱに言っておきます。喜ぶよv-290

そうなの、スリッパもついでにタオルも欲しいの・・・

楽しいトイレがいいよね~

2008/04/26 (Sat) 21:51 | REPLY |   

杏ママ  

黒猫シリーズかわいいですよね!
スリッパもあるといいのに!
パパさんっていつもながらすごい!
日曜大工の域を超えてますよ。

2008/04/27 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

kurone(黒猫シリーズ)、かわいいですね。
ぱぱさんは器用でいい旦那さんですね。
私なんか説明書読みながらでも壊すからな…
ウチのシナモンもすぐオモチャを水のみに落としてしまいます。
けっこうやる猫、多いみたいですね。
本人的には楽しそうですが、毎回やられるのも困ったもんだ…

2008/04/27 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

黒猫シリーズかわいいでしょ~
お気に入りです v-290

ぱぱすごいかな~
報告しておきます v-294

2008/04/27 (Sun) 21:58 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ぱぱは器用なのかな~
昔から器用貧乏なところはあるけどね(^o^)

kurone(黒猫シリーズ)、かわいいでしょ♪
ままのお気に入りです v-354

2008/04/27 (Sun) 22:05 | REPLY |   

Post a comment