flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はガーデニングです~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は天気が良かったので、ぱぱとガーデニングです♪

お花を植えたり、株分けしたり、草抜きをしたり・・・

時間の経つのが早いです 

黄色のモッコウバラが満開です。

モッコウバラ 黄色


赤のフリージアも満開~

フリージア 赤


水遣りを忘れて枯れかかっていたマーガレットも咲きはじめました。
 
マーガレット ピンク


ぱぱの作品にも飾りつけ 

ぱぱの作品に飾りつけ

ぱぱの作品に飾りつけ2


ままがマッサージをしていると、みーながやってきて、遊んでポーズ 
今はだめ 
ままはマッサージ中です~

mina


今日は、お薬を飲ますのを失敗してしまいました↓

むーすおいでと言っても、隠れてしまいました。
のどの奥にすっと入ればいいのだけど、失敗するとすごく嫌がるの。
苦いのかな~

ごめんね~

musu



他のバラたちのつぼみをつけています 
もうすぐお庭がお花だらけになるかも・・・

楽しみだな~


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

nobee  

すごいね~窓枠を囲む花!
なんだか外国の風景みたいだよ♪

2008/04/30 (Wed) 14:17 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ぱぱ、がんばってるよ v-221
最近はバラの手入れが忙しそうです。

ままもその他の花を頑張っています。
今日も草抜きしました v-392

2008/04/30 (Wed) 21:06 | REPLY |   

Post a comment