flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

新製品・限定品♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


さてさて、新製品・限定品ご紹介です。

不二家のチョコレート。
トリュフ プティフランス

なかなか美味しい~
周りのココアパウダーはほろ苦く、中は程ほどなめらかチョコレートです

ブランドのチョコは高いけど、普段食べるのなら十分美味しいトリュフです 

不二家 プティフランス トリュフ



サントリーの夏季限定品
買って見ました。
今日はあーさがピンクフルーツバスケットを飲んでみようというので、試飲。
う~ん、それなり、ちょっと甘め。
イエローフルーツバスケットのほうが、美味しいです。

夏季限定


チロリの塩バニラ。
今年も出ました♪
美味しいの 
今年も発売なの


ふるふるシェイカーオレンジ味は、なかなか美味しい~
ぷりぷりの食感 

ココアミルクセーキは、いまいち。
Qoo(クー)は、ままとあわないのかな~

新製品


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

nyamia  

ふるふるシェイカー気になってました^^
美味しいんですね♪
買ってみようっと( ゚∀゚)

今日はそちらも寒い?
昨日は暑がりれおが私と一緒に寝てました^^
めいはまだ私のお布団の中なの・・・

2008/05/10 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/10 (Sat) 22:03 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ふるふるシェイカー あーさも美味しいってv-237

人それぞれだけど、飲んでみてください~

今日は寒いです。エアコン入れてしまいましたv-290

2008/05/10 (Sat) 22:05 | REPLY |   

kitcat  

おいしいよねっ

v-132 お弁当もおいしいけど、ちょこっとチョコとか食べると、元気出るよねっ v-237
不二家のチョコは、けっこういけますね。
箱にHI(平塚工場)ってあって、チョコ系はここ。
クッキー系はHA(秦野工場) カントリーマァムなんか、(書いていないけど実は)国産小麦なんだよね=。

2008/05/11 (Sun) 04:18 | EDIT | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

チョコは大好きv-221

こだわりがあるのねv-10
チョコレートは市販のものでは、明治がいちばんかと・・・

2番目が不二家かな~

2008/05/12 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Post a comment