flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

GW半ばです。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


朝からかいちゃんににらまれれしまいました(^o^)
なんかじゃましたかしら、まま。

kai


お昼寝中のむーす  
パソコンのうえはちょっと・・・・やめて欲しい。
洗濯物を取り込みに行っている間の出来事です。

musu


猫グッズ
新しいものが来ると、こんな調子です 

猫グッズ4  猫グッズ3  猫グッズ2

猫グッズ1


今日は午前中は、家の中の用事を済ませて草抜きをして、年上のお友達のお見舞いに。
お昼からあーさとデートしました。

たまには娘とデートもいいね 


nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

7 Comments

ベルパパ  

まいどぉ~!

時間が空いたのでお邪魔します。
勤め人の頃も含めて、5月の連休は仕事してます。

その分、平日のどこに行っても空いている時に休めるから、
慣れてしまうと楽しいです。

むーすちゃん、電磁波は大丈夫なのだろうか?

2008/05/03 (Sat) 02:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 07:35 | REPLY |   

Roco  

catsfamilyさま おはようさんで~す。
ムースちゃん、キーボードの上を歩くとププーって警報鳴りますよ、、
ミ~ナが歩いて判ったのですが・・・
あーさ君とデートなんていいな~
お嬢さんもいらっしゃるのでしょか、(ワタシは娘が一人います)
それにしても5匹って・・・どこから集合してきたのかしら?
でも1匹って可哀そうよね、ミ~ナは友達いなくてションボリしてます。
偶に猫の額の庭で遊んであげるのが結構疲れますよ(^^;;;
ではご飯にありつきます。

2008/05/03 (Sat) 07:42 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

2008/05/03 (Sat) 14:18 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

電磁波ってよくないの?

どうしよう~

2008/05/03 (Sat) 22:19 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

あーさは、一人っ子の女の子です(^o^)

つなぎを着ていたので男の子と思われたのでしょうね。

5匹いると、猫同士で遊んでくれるので楽チンです。
人間といっしょですね v-290

2008/05/03 (Sat) 22:28 | REPLY |   

-  

モモさんへ

すばらしい企画だと思います。

実現しますように・・・
応援しています。

2008/05/04 (Sun) 20:23 | REPLY |   

Post a comment