flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

長靴を買いました

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日で連休も終わりです。
ガーデニング用に長靴を買いました。
新しいものがあると必ずチェックするむーす 

ままの長靴


今日はゆっくりしようと思ったけど、ごぞごぞとすることがあって・・・
主婦は、いろいろあります。

だいたい連休中にしようと思っていたことはしたけれど、床のワックスがけができなかった
また今度にしよう~

今日は、ジジとむーすのびろ~んポーズです。
しっかりぱぱに、遊ばれています

jiji

musu


かに缶詰とお豆腐と先日いただいた「あいなめ」のすり身で作ったしゅうまいです。
種はまま、皮につつむのはぱぱです。
形は悪いけど・・・・

豆腐とすり身とかに缶のしゅうまい


あいなめをいただいた上司の北海道のお土産の行者にんにくのたれがまた美味しくて・・・
大好評
ままも、お気に入りになりました

行者にんにくのたれ


こんどお魚をいただいたら、さつま揚げにしてみようということになりました。

明日からお仕事\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪よ



nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2 Comments

杏ママ  

連休終わってしまいましたねえ。

ジジちゃんとムースちゃんのびろ~んが、かわいくてニンマリさせていただきました。
シューマイもおいしそう!

2008/05/07 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に連休が終わってしまいました。
長いと思っていたけど、あっという間でした。

連休明けで今日はなんとなく眠かったです(^o^)

2008/05/07 (Wed) 22:57 | REPLY |   

Post a comment