flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なに考えてるの??

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

猫って不思議ですよねヽ(〃^・^〃)ノ ♪
book
↑この絵かわいいでしょ。ネコに媚びる26の方法~気まぐれと付き合うためのAtoZ~
という本ですが納得という部分とままのところは違うな~ってところがあります。
あっ、むーす起きてきました。
激しい動き・・今度動画に挑戦しようかな(^o^)
こんなに動いたらあれだけ食べるよねって感じです。
ほんと猫たちはマイペース(特にジジとむーす)ですね。
ままも猫に生まれていたらどうだっただろう
あらあらさっきまでままの側のヒーターの下で寝ていたと
思っていたら追いかけっこ
せわしいなあ
mama hita

エアコンだけでは寒いので購入しました。12月に。

か


なんか語ってるって感じで話しかけてくるし、
こなかったら淋しいし、きたらきたらで邪魔だし、ままも猫だったりして


最近、むーすが夜中にままの顔の横で寝るのでままは肩こり気味です。
どうしたらいいのでしょう??
ままが夜中に起きた状態です・・・
寝る所無いですよね(^o^)
夜中

朝は、顔の上で寝ているし・・苦しいなと思ったらむーすです。

まだ、去勢の手術して抜糸していないので糸が痛いです。。゚(゚*ω⊂ グスン
うーんと思いながら末っ子のむーすを許してしまうままです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





スポンサーサイト

1 Comments

シンタロー  

むーすちゃん、顔の近くや上で寝るのですね(>_<)Zzzz
うちもいっしょです!!ときどきベッドにやってきて朝までぐっすりと・・・首や体が痛かったり・・・でも
許してしまうのですよね(・o・)

2007/03/02 (Fri) 23:17 | REPLY |   

Post a comment