flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ツーリング

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


バイク


バイクバイクバイク


昨日はぱぱとツーリング
9時出発 
去年もこの時期に、高知のモネの庭にいきました。

今まで高知へ行くとき高速で渋滞したことが無かったのに、今年はスゴイ渋滞。
花・人・土佐 であい博  というのをしているからだと思う。

バイクだから車と車の間を通れるけど、ぎりぎりの幅のところを通っているので、バランスを崩したらいけないと、力が入りました。
きっと、ぱぱのほうが緊張と気疲れとで、大変だろうと思って、ままも頑張りました。

到着が予定より30分遅れて、12時ごろ到着。

相変わらず綺麗なお庭です。

モネの庭


昨日は瀬戸内海、今日は太平洋です。水平線がステキ。

太平洋

無事帰宅したまま。
帰りも渋滞があって、帰宅は5時になってしまいました。

お母さんが案の定心配していました  ごめんなさい・・

無事帰宅


これはお土産。せり・みょうが・にんにくは100円、生姜は150円です。
高知産の新鮮なもの。
安い~
車で行っていたらもっと買っていたでしょうが、これだけにしました。

お土産


ジジがお出迎え、しきりにひっついて来るので、ぱちり。
ままをまっていたのね

ジジ


久々に疲れて、ブログに載せるのは今になってしまいました。
疲れるけど、ツーリングは面白い。
程よい緊張感がたまらない。

後ろに乗るのも上手になったとぱぱにほめられました(^o^)
これも毎日の腹筋のおかげかもね 

連休で家にいると、こんな場面も  撮影できました










nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

バイク ツーリング

3 Comments

Roco  

catsfamily
興奮しちゃったのはこっちでしゅわ~ しゃ~
何を怒っていたの?猫パンチスゴイじょ~
続き教えてよね~ 怒っていたのはジジでしょう?
なにから?勃発したんだろうね。

相変わらず奇麗なお庭、ならぬ、ママでしょう・・・
モネのマネの庭が(高知のジヴェルニー)あるんですね、へぇ・・・でした。
バイクの後ろに乗れません、今でもトラウマになってます。
こえ~~~わ。

新鮮な野菜、残念ね、いっぱい買いたかったでしょうにね。
今夜はゴチかな・・・

2008/05/05 (Mon) 20:21 | REPLY |   

みか  

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989

2008/05/05 (Mon) 21:30 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

なんかジジが挑発してバトルが始まるみたいです・・
はーはーフーフーすごいでしょ e-1

バイクで何かあったの?
でしょうね・・
楽しいのだけどな~

今日は、せりとにんにくを使いました。
と、北海道に出張に行った上司からいただいた行者にんにくで作ったたれで豆腐とかに缶と魚のすり身で作ったしゅうまいをいたできました。
付け合せの野菜にもやしとせりです~

2008/05/05 (Mon) 22:35 | REPLY |   

Post a comment