flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

あーさのお弁当

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


あーさが就職して、お弁当でも取るのかと思ったら、あるものでいいからお弁当を持っていくと。
あるものだけではお弁当は作れない。

いろいろ頑張っていると、ぱぱがぶろぐに載せてみたら~と。
一応写真を撮ってみました。
恥ずかしいけど、ぱぱが
「お弁当はこんなもんだ。上出来。」といってくれたので、アップします。


あーさのお弁当

あーさのお弁当

あーさのお弁当

あーさのお弁当

あーさのお弁当

あーさのお弁当


いろいろ考えているのだけど、こんなのでいいのかな

nekoご訪問ありがとうございました。ぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

FC2ブログランキング



お弁当

6 Comments

Roco  

Catsfamilyさま
おはおうございま~す、
ママちゃんはお仕事なさってるの?長靴の記事のところで拝見しました.
それはそれは、さぞお忙しいことでしょうね、
またまた!猫さんたちはオッピラゲ~体操強いられてますにゃ~
お弁当はパパさんの仰るとおりお弁当として十分ですよ。立派立派!
あまり賑やかなメニューだと、ごはんの美味しさが引立ちません。
ワタクシは海苔弁が大好きです、あと甘い玉子焼きとショッパイお魚一口か、お漬物か、梅か、野菜を少し、それで十分です。
これから朝食で~す。

2008/05/08 (Thu) 08:00 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

お仕事に行っていますよ~
7時間でパートだけどね。
9時15分始まりなので、朝がゆっくり用意できるからv-221なのです。

お弁当、nyamiaさんみたいには、できないけどあーさ(娘です、一人っ子なの)のために、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2008/05/08 (Thu) 22:16 | REPLY |   

る~ば♪  

かわいいお弁当

私も末っ子の息子のために数年ぶりのお弁当作りの毎日です。
大食いの息子は9割がご飯なのです。。。
おかずが増えるともっとご飯が食べたくなるから少なくていいって。
もうちょっとかわいいいの作りたいな~~~

2008/05/09 (Fri) 22:30 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

お弁当もいろいろ考えてしまいますねv-10
朝は作る時間がないので、夜作っています。

頭の体操になっているかもv-289

2008/05/09 (Fri) 22:59 | REPLY |   

nyamia  

おぉ♪ ままちゃんのお弁当ヽ(^o^)丿
日替わりですごいですよ~
私なんていつもマンネリ弁当だもん(>_<)
ご飯は別に持って行くんですよね?

ままちゃんのお弁当これからも楽しみです♪

2008/05/10 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

nyamiaさんのお弁当に比べたら雲泥の差ですよ~
あんなにいろんな種類のもの入れられないし、朝から作れないから、夕食を作るときにいっしょに作っています。

晩御飯と同じではかわいそうと思い、お弁当のは違う味付けにしたり、
いろいろしてみています。

二度とお弁当なんか作ってやんないv-8 と思うときもあるけど、なんやかんやいっても、娘がかわいいのね v-290と思います(^o^)

ごはんは別に、朝つめていっています。

お弁当のこつとかヒントをままにください~
毎日悩んでいます~
ままは、A型なので・・・

2008/05/10 (Sat) 22:15 | REPLY |   

Post a comment