flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

らんちゃんのカット

Categoryその他

ぱぱがらんちゃんの毛をカット
暑そうなので・・・


らんちゃん


気持ちいいのか、抵抗もしないで

ran


完成らんちゃん~

rann<br />



涼しげになりまた 

四国も梅雨入りしました。
雨は嫌いなまま。
嫌だなトロ


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

10 Comments

る~ば♪  

ご無沙汰してます。

先週は両親の法事がありやっと一段落です。
でもほぼ毎日覗きには来てたんだけどコメント書く時間がなくて。。。

久々にコメしようと思ったけどとりあえず「暑い」の言葉にビックリ~!!!
こっちは少し暖かい日が続いてたのですが今日からまた寒さが続くようで明日の最高気温が12度らしい。。。
日本は本当に細長いんですね~~~!

2008/05/28 (Wed) 22:37 | REPLY |   

nobee  

仕事がない日の雨って結構好きだけど 仕事がある日は嫌だよね~
そろそろ中国地方も梅雨入りじゃないのかな?
あー 嫌だ嫌だ…(ノ;´Д`)ノ

らんちゃん とってもキュートだよん♪

2008/05/29 (Thu) 19:48 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

法事、お疲れ様でした。

日本も小さいけどこんなに違うのですねv-289
最高気温が12度ですか~全然ちがいますね。

バラが次々と咲いていますv-254

2008/05/29 (Thu) 21:24 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

四国は昨日梅雨入りしました。
雨は好きなときと嫌いなときがv-289
土曜日は嫌ですv-397

らんちゃん、さっぱりしましたv-433

2008/05/29 (Thu) 21:28 | REPLY |   

ふりる  

いつもより早い梅雨入りで・・・いやだなぁ。

らんちゃん カットしてもらうのって 気持ちいいのかなぁ 涼しくなれるのがわかっているみたいで可愛いですね。尻尾がホワホワで気持ちよさそう~。


2008/05/30 (Fri) 18:54 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

らんちゃんは、カットしてもらうのが気持ちいいらしい~
かいちゃんは、あんましだけどね。

ふりるちゃんの新作を見るのが楽しみですv-10

ところで、雨降りが続くと嫌ですねv-409

2008/05/30 (Fri) 22:38 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
らんちゃん、パパがトリマ~ですか、ハサミで?器用ですね。
動かないっていうのはいい子でやり易いでしょう・・・
夏本番になると、さぞ暑いのでしょうね、動物は汗をかけない分大変でうしょね。
梅雨入りだそうで・・・暫くご辛抱ですね。
自衛隊はこちらにもあります、第二師団司令部近いですよ。

2008/05/31 (Sat) 10:20 | REPLY |   

nyamia  

らんちゃんおりこうにカットされてますね♪
ぱぱさんやっぱり器用ですね~!

主人の実家のじゅりが長毛なのでこの夏は
家族総出でバリカンでカットしようかと冗談半分企んでます^^

あれれ?らんちゃんは少し不機嫌?(^m^ )クスッ

2008/05/31 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうなんです。ぱぱがトリマーです(^o^)

洋猫は、毛が長くて暑そうなのでv-222

Rocoさんのお家、お花できれいv-254
お手入れ大変でしょ~

2008/06/01 (Sun) 21:04 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

らんちゃんはおりこうです。
ちょっと不機嫌だけどv-392
むーすがブラッシングも嫌うの↓
これも、困っています。
どうしたら、いいかな~

2008/06/01 (Sun) 21:08 | REPLY |   

Post a comment