flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

雨降りなので、お買い物♪

Categoryその他
昨日、朝起きると、雨・・・
草抜きもできないし 
お風呂のグッズを変えたいと思っていたので、買い物に行くことにしました。

まずは、先日から気になっていたマクドナルドのマックフレーリー抹茶ん&オレオクッキーです。
期間限定です。
美味しい~
抹茶の苦味とオレオとソフトクリームのコラボレーションとでも言うのでしょうか・・・
満足です。

マックフレーリー


ままの新製品です。

グリーンにしようかと迷ったのですが、ピンクにしました

床に並べていると、これはにゃんだ~
やっぱり、むーすがいちばんに来ました

さっそくお風呂場へ。
お風呂が明るくなった

お風呂のグッズいろりろ


ままのスリッパ。
スリッパフェチでもあるままです。

土踏まずが痛くて心地よい~
晩御飯を作る時用に。

スリッパ


ガム・・・


包装紙が綺麗で買ったガム。
本当にローズピーチ味です 


あーさのお弁当。
配色が気に入らないけど、こんな日もあるさ・・・

あーさのお弁当
>


カッテージチーズ入りのオムレツなの。
一度やってみたかった 

あーさのお弁当



さてさて、今日もお天気が悪い、だんだんよくなるらしいけど。
寒い~です。
エアコンが活動しています。

今日は、ガーデニングは寒いのでパス。
にゃんずは、みんなおねむであいてにしくれないし、つまんない~

(*^・^*)♪o ぽちっとご協力お願いします♪o(*^・^*) 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

限定品

4 Comments

りぞ  

抹茶系は大好きなので、今度、マックフレーリー食べてみよ!
パステルカラーのグッズ、たくさん買ってきましたね。
むーすちゃんとピンク、よく合いますね!
あーささんのお弁当も、いろいろ入っていておいしそうです。
お肉が入って私好みかも!

2008/05/11 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

マックフレーリー抹茶味はおいしいよ~
是非是非v-10

お風呂が明るくなってv-344 です。

あーさは、お肉が好きなので、お肉がメインになります。
やっぱり肉体労働なので体力を消耗してるのかな~

2008/05/11 (Sun) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 (Mon) 06:59 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/14 (Wed) 22:48 | REPLY |   

Post a comment