flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫のピアスと日傘♪

Categoryその他

日曜日は、母の日でした。
あーさがくれた植木鉢です。

父の日も兼用だって
それも100均で。
笑ってしまいましたが、気持ちの問題だから、ありがたくいただきました。

何を植えようかな

母の日のプレゼント



これは、日曜日に買った猫とバラのピアス。
たまたま見つけた輸入雑貨のお店で 

お気に入り

ピアス


そこに猫の日傘があったのだけど、色と柄が気に入らない↓

お店を出て、「そんなの作ってあげる。」とぱぱ♪

日傘1


こんな風に猫がぶら下がります。

日傘3 日傘2


閉じるとこんな感じ。

ちなみに猫は・・・そばでままたちを見守っていました 

ぱぱありがとう~



(*^・^*)♪o ぽちっとご協力お願いします♪o(*^・^*) 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

猫グッズ

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/15 (Thu) 15:13 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
あらまぁ、アーサちゃん、優しいでしょう・・・いい子です。
パパも優しいんだね、なんでも作ってくれんですね。
傘に猫フリンジ施して、雨の日を♪ d(⌒o⌒)b♪楽しく歩くと?何処で買ったの~?
なんて訊ねられますよっ。

2008/05/15 (Thu) 15:50 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

日傘とってもお気に入りです。
日傘自体もばらの地模様で・・・
それでもって、おしげもない1000円(^o^)

器用なぱぱをもってv-221です。

2008/05/15 (Thu) 21:25 | REPLY |   

ふりる  

ままさん お久しぶりです!!

新製品沢山でていましたね~
私も マックのと、ローズのガムと、ファンタのフルフルシェイカー(?)は私も食べましたよ~
マックの抹茶のは行ったお店が悪かった?美味しくなかったの。
他の人のブログでも 皆 評判良いのに・・・。
なんだか 損した気分です。

あーさちゃん 100均でしかも 父・母兼用とは・・・笑える(^^)
ぱぱさんは いつものごとく 手作りで優しいですね~。

2008/05/16 (Fri) 18:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/16 (Fri) 18:59 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

ふりるちゃん、人それぞれだから・・
損したなんて・・・

新製品とか試してみたくなるよねv-10

2008/05/17 (Sat) 22:03 | REPLY |   

モモ  

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

2008/05/18 (Sun) 10:57 | REPLY |   

りぞ  

母の日のプレゼント、よかったですね☆
しかし、猫の日傘はニャンのオモチャとしても良さそうです。
ぶらぶらをたくさん付けたら、ニャン達は大興奮でしょうね!

2008/05/18 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

母の日のプレゼント嬉しかったよ~
気持ちが嬉しいよね。

日傘はもっぱらままが喜んでます~

1点ものっていうのは、嬉しいなv-26

2008/05/18 (Sun) 22:33 | REPLY |   

Post a comment