flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

先週のあーさのお弁当

Categoryその他
先週の金・土で、あーさと実家の広島に行ってきました。
いつもは、新幹線で移動するのですが、思い切って車で行ってみました。
思ったより楽で、荷物も簡単に運べるし、時間も自由がきくのでばっちしでした。

広島では両親の顔を見て、あーさと買い物でお出かけをし、ブロトモのnobeeちゃんとデートです。

おひさしぶり~と昔から友達だったように、お茶を飲みながらお話しました。

カヌレをいただいたのだけど、焼酎のあてとして、さっそく夜頂きました
甘さ控えめでとても美味しかった
nobeeちゃんありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪


さてさて、先週のあーさのお弁当です。

お弁当も気を使います

メイン鶏肉のアジアンレモンソース焼き

あーさのお弁当


メインやきにく~
ニラのたまご焼き等・・

あーさのお弁当


メイン豚のピリ辛味噌いため

あーさのお弁当


メイン鶏肉のケチャップいため

あーさのお弁当


今朝起きがけに右足がつってとっても痛かった
ふくらはぎだけつることはよくあるけれど、太ももからふくらはぎから右足全体が・・・

左足でマッサージをしばらくして、やっと治りました。

足も疲れるんだ~と実感しました。


最後に猫グッズです。
あーさの同級生で保育所時代は良く遊んだけいちゃん(男の子)に、ゲーセンでとってきてもらいました。
偶然会社で会って、ビックリ
ちょっとお話をして・・・
昔の面影は残っていて、いい子に育っていました。



黒猫グッズer="0" />


スリッパに縫い付けました。
かわいい~

スリッパ



(*^・^*)♪o ぽちっとご協力お願いします♪o(*^・^*) 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

8 Comments

nobee  

こちらこそいつもありがとう!!
頂いた鉢植え オトーハンもすっごく喜んでましたよーヽ(*´∀`*)ノ

足は大丈夫かな? 
あの後結構歩いたし 車の運転もあったし きっと疲れたんだろーね
ゆっくり休んでね♪

お弁当すごいね~ 回を重ねる毎にグレードアップされているぞ(゚Д゚*)ノ

2008/05/19 (Mon) 19:40 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

オトーハンにも喜んでもらえて嬉しいです。
お弁当は頑張ります、なんやかんやいっても娘はかわいいからね・・


ままの頭の中は次は二毛作です。
行ってみたいもんv-221

2008/05/19 (Mon) 22:34 | REPLY |   

ベルパパ  

あれ?

ブログデザインを模様替えされてのですか。

手作りお弁当かぁ。
仕事場の店が自宅の隣ということもあり、
長年食べてないですね。

2008/05/21 (Wed) 01:47 | REPLY |   

nyamia  

お弁当いつも日替わりですごいですね( ゚∀゚)♪
お野菜もたっぷりだし流石ままちゃん!
あーさちゃんもお昼が楽しみなのではe-266

家も来月位からお弁当作り始まるかな?
作り方忘れたかも ̄m ̄) ププッ

スリッパ可愛いねぇ♪

2008/05/21 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

お弁当!おいしそうですねえ。
いろいろ種類を作るのはたいへんですよね。
ママちゃん、お料理じょうず!

猫ちゃんグッズかわいい!
確かスリッパだけなかったのですよね。
素敵なスリッパになったじゃないですか!

2008/05/21 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

お弁当がんばてます~
ニャンズがじゃまをしてくれるけどねv-10

お野菜たっぷりのお弁当を目指していますv-433

2008/05/21 (Wed) 22:52 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

お料理上手なんていわれたこと無いよ~
ありがとうv-10
あーさのために頑張ってるんだv-221
最近ままもお弁当をもっていっています。

スリッパね・・・そうなのスリッパだけ無かったの。
かわいく仕上がってうれしいv-289

2008/05/22 (Thu) 22:04 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

e-319模様替えしました。

お庭がバラで満開になってきているので・・・

お弁当もなかなか大変、でも、頭の体操になるかもe-68

2008/05/22 (Thu) 22:09 | REPLY |   

Post a comment