flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

薔薇・ばら・バラです~

Categoryその他
日曜日に疲れているにもかかわらずフラワーフェスタに行って、バラの苗を買ってしまった 
花びらがダリアのようなバラです。

bara


色が綺麗~
クォターロゼットでステキ!!

bara


四季咲きで、いい香り・・

bara


花を切っていかなければいけないので・・かわいそう
こんな風にして見ました。

bara


ジジです。ままを舐めまくるのは、やめて欲しい~
かわいいけどね♪
jiji


らんちゃん、眠たいのだけど・・邪魔しないでって感じ
ran


baraぽちっとご協力お願いしますbara


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

バラ ばら ガーデニング

7 Comments

Roco  

Catsfamilyさま
わ~~きれいに模様替えですね^^^
こちらのテンプレのほうがず~~っと素敵で見易いで~す。
それに、バラ・・・素敵~ ハヤイデスネ、やっぱりね・・・
キレイな可愛いバラばっかでしょう・・・
こちらのバラは雪が降るころまで咲いていますよ。
バラ欲しいな~~~なんか可愛いバラが・・・ピンク、真紅がいいかな~
我が家はお花類が全然ないのでサビシイのです。
ジジちゃんもらんちゃんも元気~・・・・・・★
 

2008/05/22 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

薔薇はやっぱりお花の女王さまですねv-254
香りも大好きです(*^^*)/

ジジちゃんままが大好きなんだよね~e-266
家の子も眠い時にカメラ向けるとすごい不機嫌になりますよ(>_<)

2008/05/22 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

薔薇のシーズンになったので、薔薇に変えました。
我が家では、薔薇のお手入れの担当はぱぱです。最近毎日忙しいみたいv-392
薔薇のアンティックな感じの絵はないかな~
Rocoさん知らない?

2008/05/22 (Thu) 22:17 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ジジは、ままが大好きみたい、本当に。
後ろをついてきます。

舐めて毛づくろいしてるつもりなのかな?

シャッターチャンスはあっても、なかなか撮れませんv-393

2008/05/22 (Thu) 22:22 | REPLY |   

ココアロママ  

薔薇の花びら、面白い形をしたものも
あるんですね!
華やかでとても綺麗・・
お花って本当に心の中まで潤してくれますね(^^)

ジジちゃんはままが大好きなんですね♪
らんちゃんのポーズもとってもかわいい!

2008/05/23 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/23 (Fri) 16:44 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

本当にバラもいろいろあります♪
ぱぱが頑張ってくれているので、素敵なバラに囲まれて毎日癒されていますv-254
ままがバラが好きだったのだけど、今はぱぱのほうが勉強して、いろいろしてくれています。

2008/05/24 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Post a comment