flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

あーさのお弁当

Categoryその他
今日は朝はお天気が良かったのだけど、雨が降ったり曇ったりぐずぐずしたお天気です。

今週のあーさのお弁当です。

メインおかず
鶏ミンチのぐるぐるとアスパラのマヨ焼き

あーさのお弁当

メインおかず
ミンチのソーセージ風と明太子ぐるぐるたまご焼き

あーさのお弁当


メインおかず
豚肉の中華風いため物ととろろちりめん入りたまご焼き

あーさのお弁当


メインおかず
鶏肉のから揚げとそら豆のタルタルソース焼き

あーさのお弁当


メインおかず
焼肉
あーさのお弁当


かいちゃんがキッチンの出窓のうえで、のんびりポーズです。
大きな体をしてそんな狭いところでよくいられるよねって思いますが、本人はきもちよさそうにしています。

そろそろ歯医者さんへ行かなくては・・・・
とりあえず、お弁当の公開です。


kai



baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

お弁当

8 Comments

nyamia  

今日も美味しそうなお弁当が(≧ω≦)♪
愛情たっぷりのまま弁ですね
私は後暫くの間、作らなくても良さそうです^^

かいちゃん狭い所に上手に乗ってる~
お日さまが気持ち良いのかな
脱走防止がしっかり施されてますね

2008/05/25 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

おー、みんな彩りも綺麗で美味しそう!
きっとあーさんもこのお弁当食べれば、満足して午後はzzz・・・?
ととろろちりめん入りたまご焼きっていうのに興味があります。
いったいどんな味なんだろう??

2008/05/25 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

今回のお弁当もおいしそう!
あーさちゃん、幸せね。

かいちゃん、落っこちないのかな?
熟睡したら、危ないよ(笑い)。

2008/05/25 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Roco  

こんばんは~ ままちゃん
かいちゃん?ジジ、あとは・・・すーぐ忘れちゃうな~
5匹なんだもんねぇ・・・いいな~ 夢ですね・・・
生き物は自信がないな・・・いつかは?と思うとツイ怖気てしまいそうです。
お弁当ガンバってますね、ご主人さまの仰るとおり十分ご立派です。
あ~さちゃんは幸せ・・・・・・★
お弁当って、作って貰いたいものですね・・・そう思いませんか?
Rocoちゃん眠たい・・・なんでかな・・・9時過ぎるとコックリです。_・)ぷっ

2008/05/25 (Sun) 21:05 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

毎日考えて作ってます~
nyamiaさんのようにはできないけど、頑張りますv-24
愛情だけはあるつもり・・・

2008/05/25 (Sun) 22:13 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

まま、頑張ってるでしょ♪
とろろちりめんとは、ちりめんじゃこの加工品でとろろ昆布のように細くしたものです。
ぱぱが、食べてみて、おいしい~と。

ダシが効いて、GOODらしいです。

お弁当\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2008/05/25 (Sun) 22:27 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

お弁当\(*⌒0⌒)/がんばってます。

かいちゃんは落っこちそうなのですが、大丈夫みたい~

2008/05/25 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

Rocoちゃん9時過ぎるとコックリなの?
早寝早起きがいいよね~
健康的v-221

お弁当頑張ってるでしょ、やっぱり憎たらしいときもあるけど、娘はかわいいものです。
インターネットは、便利。
検索して、毎日違うものがつくれるもんv-424

2008/05/26 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Post a comment