flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ガーデニングプロジェクトもすすんできました

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


♪♪♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ガーデニングプロジェクト(なんてオーバーなんでしょ)もちょっとずつ進んでいます車庫から玄関までもレンガと砂利を敷きました。


niwa1
一番手前から
エリカ・マラコイデス・パンジー

niwa2

niwa3
素焼きの人形も飾ってみました。

クリスマスローズ2 クリスマスローズ
クリスマスローズ ずっと欲しかったの

??
アルメリア

今もぱぱは、寒いのにかずらでイスを作っています。

今年の冬はは、あったかかったので、もう、目がではじめています。
もうそろそろかずらは終わりです。

外で音がするので、窓から覗いている猫  
ぱぱ なにしてますか?っていているみたいでした

kai&musu
かいとむーす

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 主婦日記ブログへ






スポンサーサイト

2 Comments

Ko-ji  

こんばんは。

リンクありがとうございました!
かいちゃん、覗いていますね~♪

2007/02/28 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

お庭 素敵~!!
あらゆる所に登場する木のオブジェは
ぱぱさんの作品ですか?すごいですねv-218
センス良いー。
なんだか 物凄く環境の良い所にお住まいみたいですね。e-112
いいなぁ~

2007/02/28 (Wed) 15:13 | REPLY |   

Post a comment