flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

戦車を見てきました~

Categoryその他
今日は自衛隊の創隊記念行事があるというので、戦車などを見に行くことに。
10時半出発!と、ぱぱ。

お掃除・お洗濯その他・・・
いつものようにチャイティを飲みながら、しながら・・
今日は、ビデオ録画をPCに取り込みも。

その間にジジとむーすがお遊びのバトルです。

jiji&musu jiji&musu


ジジの勝ち誇った顔です

jiji


自衛隊に到着
スゴイ人でした。

本物を目の前にして感動~
戦車、スゴイ!

戦車の試乗もあったけど、絶対多いと思ってあきらめました。

バズーカ砲の音が・・・
小さな子供は泣いていました。

迫力ありました

自衛隊

自衛隊

自衛隊


玄関の横にサンテラスを作ることになって。
一応完成、新しいものずきのジジがやって着ました。
かいちゃんもです。


jiji&kai

jiji&kai


狭いけどお花ままの部屋お花です~
にゃんずが入れないようにして、お花なども飾れるようにしたいと思っています。

baraぽちっとご協力お願いしますbara



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

4 Comments

ベルパパ  

まさか!

ここで、戦車を拝めるとは思ってもいませんでした!
ビックリと、なぜか感動。

自営業。。。
そうですね、県外からも、ここだったら!
という風に来店して頂けるような仕事なら
成功すると思います!

県外の方の来店や、注文が見込めないような
仕事であれば、よく考えてから
行動した方がよいかも。

大資本や、大型店に勝てる要素がないとね!

2008/05/28 (Wed) 03:47 | REPLY |   

杏ママ  

自衛隊も公開行事があるのですね!
習志野市に住んでいたとき、近くに自衛隊があったのですが見に行ったことがありませんでした。

ところで、猫好きの方なら泣いて喜ぶ(たぶん)ブログを発見。
「猫と車と落とし噺」(http://yaraichou.blog111.fc2.com/
ぜひ訪問してみてくださいね!
画像の加工をされているサイトなのですが、すごいんです!

2008/05/28 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

戦車すごいでしょ~
感動したものv-221

本当は乗ってみたかったのv-390

2008/05/28 (Wed) 21:15 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

なかなか見ることのできない戦車などには感動したよ~

今からおすすめのブログにいってきま~すv-10

2008/05/28 (Wed) 21:17 | REPLY |   

Post a comment