flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ゆっくりとした日曜日

Categoryその他
唐突ですが、赤ちゃんってコウノトリが運んでなんて、乙女チックねよ。
キャベツから生まれてくるとか・・・も。
夢があっていいのかも。

あーさに温泉卵だったらと思って作ったけど、いらないって・・・
明日食べるからって。
ままもいろいろ考えるけど、本人が食べたいものを食べれるだけ食べてくれたらと思っています。

今日は日曜日ですが、ぱぱが仕事なので、つもより念入りにお掃除しましたよ。

むーすプチ
 顔が小さいのか太過ぎなのか・・
なんか、変・・

musu


ジジがやってきて、ちょっかいをだしました。
じゃれているのでしょうね、微妙だけどとろろ

jiji&musu



らんちゃんは暖かいところでくつろいでいます

ran


ぱぱは仕事、あーさはバイトで、ゆっくり好きなことができた日曜日でした。


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

2 Comments

杏ママ  

ジジちゃんとムースちゃんのじゃれあい。
和みますね。
ニャンコさんのまるまった手の先って、なんともかわいいよね。

あーさちゃん、温泉卵だめでしたか?
つわりのときは食べれるものを食べるっきゃないですよね。
すーぐ、何でも食べれるようになりますよ~!

2008/06/09 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

次の日、温泉卵を食べていました。
美味しいってv-410

作り方も聞いてきました~

良かったv-433

2008/06/09 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Post a comment