flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

うっとうしがられてもやっぱり・・・

Categoryその他
こうのとり2今日は月曜日 


今日のあーさとままの晩御飯です。

パプリカと湯がいたセロリとえのきのサラダ
味付けはレモンとクレージーソルト。

妊婦さんのおかず


切干大根とこんにゃくの煮物
切り干し大根はCaがたっぷり・・

妊婦さんのおかず


鶏ミンチのつくね さっぱり生姜味。

妊婦さんのおかず


きゅうりとゆかりの和え物
あっさりして、いいかも・・と思って。

妊婦さんのおかず


作っているときむーすが、お外を眺めていましたプチ
かわいいむーす。
何を見てるんだろう.

musu



baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさん
あ~さちゃんの特別なお弁当は大変でしょう・・・
ご飯にレモン汁と梅昆布茶をまぜて特性しらし寿司は如何でしょうか、
トッピングに画像のキュウリやセロリにレタス、お口に良く合う野菜なんでも・・・
カニカマなんかもいいかな・・・サッパリして美味しいです。
閉店しちゃった京都吉兆のメニューですよ。

ム~スちゃん最高^^^か~わゆいわ^^^

2008/06/10 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

酸味がきいた食べ物はつわりの時は食べやすくていいですね(^^)/
自分ではとてもじゃないけど作る気になれないから
ままちゃんが居てくれてあーさちゃんは幸せですね

むーすちゃん何見てるんだろう♪
人間っぽくて可愛い^^

2008/06/10 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

妊娠とは別の理由で、お仕事は辞めてしまったので、お弁当はなくなってしまったのv-222

ちらし寿司、明日作ってみますv-433
さっぱりとしていいかも・・・
ヾ(〃^∇^)ノ♪ありがとう

2008/06/10 (Tue) 21:25 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

あーさはいらいらして・・・
ありがたくなんておもってないよ~
うっとうしいみたいv-8

でも、親だね・・・
明日はRocoさんにおしえてもらったおすしを作ってやろうかと思っていますv-290

2008/06/10 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Post a comment