flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ままの新製品

Categoryその他
バラの花びらを乾燥させて、バラのエッセンスを加えサシェに入れました。
バラの刺繍もあって綺麗なレースの袋が気に入りました~

bara


お店の中をうろうろして、見つけたもの!!
なんか欲しい~
お花を飾ってもいいし、買っちゃえプチ

なんとなく


これは新製品
思ったほどではなく・・・
普通でした
新製品


今朝のむーす(今日もむーすね(^o^))
ままの秘密のノートの上ですやすやです

musu

ところで以前買った
BBクリームとまつ毛が伸びるエッセンス ですが・・・
BBクリームはまずまずでした。が・・・まつ毛は今まで毎晩使ってきましたが、全く伸びません
あきらめようかな~




baraぽちっとご協力お願いしますbara





☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

新製品

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 12:20 | REPLY |   

bibi  

ママさんおひさしぶりです(^^*)
素敵なサシェですねーー。

うっとおしい梅雨を乗り切るには、香りは重要ですね(^^*)

私もほしいなぁーー。。。
わたしは香水より、ハーブとか自然のモノの香りが大好きなので。

それと、、、BBクリームダメですか?
すごく気になって、どれかチャレンジしてみようと思ってたんですけど(汗)

今日、うちのブログにリンク作りました。
これからは、来易くなりました~(笑)
これからも宜しくお願いします。m(._.)m

2008/06/12 (Thu) 15:32 | REPLY |   

-  

bibiさんへ

本当にお久しぶりです~

自然の香りっていいですねv-354

ままもリンク はってもいいかな~
お料理を教えていただかなくきゃ♪

2008/06/12 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Post a comment