flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

妊婦さんのおかず これでしばらくお休み~

Categoryその他
こうのとり2
妊婦さんのおかずもしばらくお休み、とりあえず今日で終わり。
イライラするからほっとてって・・・って↓

カルシュウムいっぱいの切干大根のきんぴら。

切り干し大根のきんぴら


オリーブオイルでいためたじゃこを乗せた玉葱のサラダ。

じゃこのカリカリのせ玉葱サラダ


ドレッシング♪ 材料は、玉葱とにんにくの微塵切りとりんごのサワードリンクのりんごのすりおろしとバルサミコ酢とお酢とオリーブオイルです。
酸味があって、ちょっぴり甘くて美味しい~

ドレッシング



bara


ジジとむーすがレンジの上で、なかがいいから、ケンカしたりいっしょにいたり・・・

jiji&musu



baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさん
>ほっておいて・・・  て言われたママちゃん・・・(x_x;)シュン
一生懸命尽くしているのに?
未だ続いているのでしょうか、切ないのでしょうね。
なにか夢中になれる読書なんかは・・・?
まいっか・・・知らず知らずに快復しますでしょうから。
バラ・・・思い切りプチサイズですね・・・Petit Rose ですからいいっかな。

2008/06/18 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

しばらくほっておくことにしました。

バラね、小さいけど綺麗です。
サイズを大きくすることできるかな~

ところで最近セロリにはまっていたのだけど、
セロリもう終わりなのかな~
最近高くなってきたし、色も緑色が濃くなってきました。゚(゚*ω⊂ グスン

切り干し大根のサラダが美味しかったので、セロリからさよならしようかな・・

凝り性だから・・・・

ぱぱがサルみたいと笑うけど、気にいったらしばらく、その素材でいろいろしたいのv-10

ばらの素材、本当にありがとうございます。
綺麗e-265

2008/06/18 (Wed) 21:41 | REPLY |   

杏ママ  

妊婦さん、少し気が立っているのでしょうね。
つわりと初めての経験でストレスが・・
ママちゃんとしては、がっかりでしょうがちょっとほっとくしかないでしょうねえ。
時間がたてば、またママちゃんのおいしいお食事をモリモリ食べられるようになるのでは・・

2008/06/21 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

ありがとうございます。
しばらく、そっとしておきます。

食べれるものを食べたらいいよねv-221

2008/06/23 (Mon) 22:38 | REPLY |   

Post a comment