flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

梅雨です。

Categoryその他
こうのとり2

うっとうしい日々が続いています。
昨日は、まえの職場の関係の変なつながりの4人で、我が家でビヤガーデン
ままのサンテラスの完成記念です。
楽しかった~

ジジが料理の準備をしているときに・・・・遊びだして 



黒猫




最後には電気をつけてしまいました。 
やるじゃ~ん、ジジ

今日も雨降りなので、草抜きもできなくて・・・
古いビデオをDVDに、編集して、焼こうと思ったらできない↓
気分転換に、バラのドライフラワーができたので、飾ってみました 

bara

bara2


森永の期間限定のパイ。
おいしいよ~
おすすめ品です

期間限定



baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

黒猫 ばら 限定品

11 Comments

nyamia  

毎日ジメジメで嫌になりますね
お家でビアガーデンv-275いいなぁ
お花を眺めながらでしょうか♪

ジジちゃんはいつ見ても美猫さんだ事(^▽^)/
黒猫さんって撮るの難しいって言うけど
ままちゃんはいつも上手に撮ってますね(^^)/

2008/06/22 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Roco  

テラス完成おめでとう

Catsfamilyさん
ジジもなかなかのやり手ですにゃ~
電気を点ける猫ちゃんてよく聞きますよ。
バラをドライにしたのですか?造花はいいけど枯れた花は絶対に部屋に飾ってはいけません。て?
なんとか数子さんが何度も仰ってましたよ、どうなのかしら・・・
紫陽花を毎年カラカラに乾して飾ってましたけどちょっと気になって止めましたの。
テラスを大公開してね~~~
森永のパイ、今度スーパーで見てみるわね。
全粒粉のビスケットも好きですが最近みつかりません。

2008/06/22 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

夜だからお花は見えなかったけど、食べに行くのもいいけど、家でするのもv-218
楽しかったよ~
ままのつたない料理でしたが、結構気に入ってくれました♪

次回は8月終わりかな♪
次は何にしようかな。。
お料理撮っておけばよかったって、今になって思います。

2008/06/23 (Mon) 22:48 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

ドライフラワー、なんでダメなんだろう↓
好きなのに・・・
ちょっときになります。

テラス今度upするね♪

全粒粉のビスケットってマクビティのチョコののったビスケットかな?


2008/06/23 (Mon) 22:55 | REPLY |   

Roco  

チョコはのってません、極普通なるビスケットです、
美味しかったので探しているけど見つかりません。
コーヒータイムにチョコッと?欲しいですもね。
今日、SYLPHY 探してきます (笑) 子供みたいね・・・



2008/06/24 (Tue) 07:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 (Tue) 07:54 | REPLY |   

ふりる  

ジジちゃん すごいですね~
でも 何処に乗っかっているのですか?
可愛いなぁ~。

妊婦ちゃん料理 お休みですか・・・。
さっぱり味で この季節に妊婦じゃない私でも 食べたくなるようなおかずばかりだったのに・・・。
あーさちゃん バイトも行けてて元気そうで良かったですね。

2008/06/24 (Tue) 08:57 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

ビスケット見つかるといいね。

全然子供みたいでないよ~
ままも、欲しいものは探して回るものv-222
探し回って見つかったときの感動v-237
胸がどきどきして、嬉しさで顔がほころぶのが自分でわかりますv-392

2008/06/24 (Tue) 22:15 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

ジジはままの折りたたみベッドの上ですv-290

つわりも軽く元気なので安心しています。
つわりが終わったら体にいいものを作りますよv-289

2008/06/24 (Tue) 22:20 | REPLY |   

ゆばば  

はじめまして♪

猫つながりで、フラッとお邪魔いたしました・・・
せっせこあちこちに飛んでいたら・・・
お住まいは香川県?

あたくし出身は阿波ですが、大人になってからは讃岐が長く・・・
今なぜか静岡にいますが、高松に帰りたぁ~い!と切に願っておりまするぅ~♪

ってことで図々しくもカキコいたしました<(_ _)>

FC2ブログは少々放置気味ですので、毎日のように更新しているブログのURLを入れてますぅ~
FC2にログインした時、また伺いまぁ~っす(=^_^=)ノにゃ~っ!

2008/06/25 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

ゆばばさんへ

あそびにきてくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

ままは、高松ではないですが、讃岐です。
ゆばばさん、讃岐っ子なのねv-10

2008/06/27 (Fri) 21:41 | REPLY |   

Post a comment