flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

jiji

Categoryその他
こうのとり2

女の子が生まれた夢を見ました
娘あーさには言ってないけど、女の子がいいな~
この間、子供服のお店に行ったけど、どちらかわからないので・・・
見るだけでしたが、わくわくしました 

孫が生まれたらなんて呼ばせようかって、考えてます 
気がはやいかな~


ところで、ジジむーすは変な関係。
お互い噛み付きあってあそぶの 

jiji&musu
jiji&musu
jiji&musu


いつの間にかみーながPCの横でおねむです(.=^・ェ・^=)
ちょっと邪魔なのだけど・・
まっ、いいか

mina

cats


いろいろなバラが咲いています。
ぱぱがブログに載せてよ~って。催促です。
次回にね


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

ジジ むーす バラ

8 Comments

る~ば♪  

何て呼ばれたいかな~?

私も娘と色々考えましたよ。

孫の名が「まりん」なので「まりんば」とか。。
ちょうどHPを立ち上げた時だったので一緒に考えて名前の最初の「瑠」に「婆」をつけてHPは「花咲か瑠~婆のお気楽日記」にして呼び名とHNを「る~ば」にして♪も付けました。

今では娘も「る~ばさん」って呼ぶし孫のお友達も「る~ば」って呼んでくれますよ♪

2008/06/25 (Wed) 23:28 | REPLY |   

Roco  

バ~ラが咲いた・・・

ママちゃんお早う御座います。
バラがいっぱい咲き誇っているのでしょうね・・・アップ楽しみ^^^
名前を考えているのかな・・・愉しそうですね^^^
お花が好きなママちゃん達ですからお花の名前を・・・
とは言っても、それは赤ちゃんのママちゃんご夫婦の権限ですね?
ジジ&む~す&み~な・・・愉快な仲間^^^

2008/06/26 (Thu) 07:55 | REPLY |   

nobee  

赤ちゃんがやって来るのが待ち遠しいねー

お孫ちゃんにも「ままちゃん」って呼ばせたら?(●^皿^●)

2008/06/26 (Thu) 12:15 | REPLY |   

nyamia  

はじめは女の子の方が育てやすいって言いますよね^^
色々揃えてあげるのも楽しみですね(*^-^)ニコ

早く無い無い!
10ヶ月なんてすぐですよ~e-343

ジジちゃんとむーすちゃんもしかしてマウンティングかな??
みーなちゃんはままちゃんが好きなのねe-266

2008/06/26 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

本当に悩んで(一人で)しまいます。
ゆっくり考えますv-10

おばあちゃんだけは嫌だ・・・・

2008/06/26 (Thu) 22:30 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

サンテラスとバラのアップは週末に・・・

今回猫の画像をひっぱて着ました。

あーさは、相変わらずであたらずさわらず状態ですv-388
ジジとむーすは本当にいい関係~

2008/06/26 (Thu) 22:36 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ままがままちゃん、本当のママがママとか、お母さん   それでもいいね(^o^)

2008/06/26 (Thu) 22:38 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当にあっという間に孫ができてしまうのでしょうね。
いろいろ世話を焼きたいけど、できない・・・
そりゃぁそうよね、 結婚するのはままじゃないものね・・・
ジレンマ、さっさと進めていかないと・・・

ままのほうがいらいらしゃうよ~

2008/06/26 (Thu) 22:56 | REPLY |   

Post a comment