flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ガーデニングプロジェクトも・・・終盤かと・・でも

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

昨晩は満月でした。

満月


毎晩がんばってるぱぱ
富士山麓を片手にかずらで工作しています。最近これなのよね~前は、ジンだったのに

富士山麓


ちなみに、ままは焼酎です。

ガーデニングって終わりが無いですね。
ひとつできたら次へと意欲がわいてくるみたい。
次は何をしようかとかどんな風にしようかとか考えているみたいです。
「まま、みてみて~」といって、家の中に入ってきます。
「して欲しいのがあったら言ってね」だって。
すかさずままも注文しますけど(^o^)

ままもガーデンピックとか作りました。ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン

??

ガーデンピック
こんなの作ってみました。


ガーデングにはまったぱぱ。
老後はCAFEを開いて(それも、まま担当で)、ガーデニングするんだって
何でも勝手に決めちゃって
でも、ちょっといいかもって思ったり
老後って何時なんだろう・・老後って言葉淋しい感じがするね
まだまだ気持ちは35歳だも~ん


ミニバラ

昨日は暖かかかった(暑い)ので、草抜きやお花を植えたりしました。

ミモザ


ミモザが満開です。ところが花粉所気味・・・・
草を抜いていると鼻水が・・・
あらあら・・・


休憩に家の中に入るとじじとむーすが格闘中です。
やれやれ

2

1


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




スポンサーサイト

ガーデニング

0 Comments

Post a comment