flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ままのサンテラス公開です

Categoryその他
こうのとり2

今日も元気!だけど・・・

は~い!ままのサンテラス公開します

サンテラスといっても1坪ぐらいの小さなものですが、ままの空間です

今からどんな風に飾り付けをしようかと 考えています♪

外から見たサンテラス

外から見たサンテラス

ぱぱがテーブルと椅子と棚を作ってくれました。


サンテラスの中から見た風景です。

サンテラスの中からみた風景


違う角度から見たサンテラスの中から見た風景です。
田んぼがみえてるでしょ~
のどかな風景。
夜になると、もうすぐかえるの鳴き声が・・・・

サンテラスから見た風景


今からもっとままの部屋にしていきますプチ
cats


見つけたよ♪
久しぶりに期間限定です。
最近塩が流行ってますね。

でも、これはう~ん、、、塩の感じがない↓


期間限定


その下にも塩シリーズが・・・
ついでに買ってしまいました(^o^)
これもまた、塩のイメージがわかない!!
先日買ったチョコのほうが美味しかった

塩シリーズ なんとなく


今日ね、あーさの結婚式場を見に行ってきました。
とっても綺麗なところでした。

昨日あーさに「ドレス決めるとき見に行きたい~」って言ったら
「え~」って。ごちゃごちゃ言うからだって↓
最近は親はいっしょに見に行ってはいけないの~
口出しするつもりもないし、ただ見たいだけなんだけどなぁ。

結婚式のこと、席次とか二人でいろいろ考えているみたい。
ままもまぜて欲しいのだけど、これはままのわがままかな~
ちょっと鬱になってしまいます。



baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

限定品

7 Comments

ふりる  

おはようございます!

テラス すてきですね♪
今は梅雨で・・・でも雨の景色も案外良いのかもしれませんが・・・。
季節ごとに 光りをたっぷり感じられて 気持ち良さそうです~。
ねこちゃんたちの お昼寝の場に占領されてしまいそうですね。


ドレス選び・・・私もままさんと一緒です。
         自分のことではないけれど
         見に行きたい!!です。

そうかぁ、最近は 本人同士だけで色々決めてしまうのねぇ なんだか寂しいですね。

2008/06/30 (Mon) 08:17 | REPLY |   

杏ママ  

ママちゃんのサンテラス、レンガの石畳なのね。
それに、パパさん手作りのテーブルと椅子。
素敵なお部屋になりそうですね。

お嬢さんは一生懸命自立しようとなさっているのではないでしょうか?
ママちゃんも子離れしないとね!
とはいっても、いろいろ気になりますよね。
そこをグググーっとこらえて。
がんばれ!ママちゃん。

2008/06/30 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 17:40 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

ままの部屋です~狭いけどね・・・

そうなの、寂しいの・・・
でも、知らないで当日感動するのもいいかもって、思ったりも・・・・

子離れができてないのかな~

2008/06/30 (Mon) 23:01 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

自立しようと思っているのかしら・・・
ままも、ぐっとこらえて、耐えるしかないのかしら・・・
何も知らないで、当日感動するのもいいかも・・ねv-222

2008/06/30 (Mon) 23:04 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん
結婚式は九月ころでしょうか、楽しみでしょう・・・おめでとう!
お話しを伺っていると・・・サビシイのでしょうか・・・お世話をやきたいタイプかな~って。
子離れも親離れも大切です・・・
ママちゃんに頼っていて一変して世帯を持つって、急な傾斜を登ることに成りますね。
でも、そういう経験をしないとね・・・お母さんになるのですものね。

2008/07/01 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

結婚式は8月31日です。

子離れできてなのねv-390

いろんなことに、ついつい口出ししてしまうのよね↓
もっと計画的にしなきゃって思って・・・
みてて、イライラしてしまうのv-388

でも、ぐっと我慢して、見守っていこうと決心しました。
皆さんにkご意見をいただいて、決めました。
明日から、相談されたことには、応じるけど、
ままから、こうしたらって言わないことにします!
言わなきゃいけないことは言いますけどねv-433

2008/07/01 (Tue) 21:18 | REPLY |   

Post a comment