flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

子離れ宣言

Categoryその他
こうのとり2
子離れするよ♪

皆さんのご意見をいただいて、今日からいえいえ今日は言ってしまったから、明日から余計なことは言わないことにします。
一人っ子だったので、子離れできてなかったのね・・・
明日から、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪@

ということで、今日のままのサラダです

セロリとズッキーニとパプリカと切干大根とエビです。
切干大根は、意外と美味しい~
タコ干しの太いものだけど、歯ごたえがあって・・・好き!!


サラダ


ドレッシングは、レモンとお醤と先日買った生わさびとオリーブオイル(ままだけのエキストラバージンオイル♪)です

ドレッシング


お風呂に入っている間に、しっかり居座ってしまっている3匹 

jiji&musu&kai

baraぽちっとご協力お願いしますbara


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

5 Comments

る~ば♪  

無理しないで~♪

特に宣言してまで子離れしなくてもいいと思うよ。
口出しは最小限に留めておくのは良いことだと思うけど。。。

後は自然体で☆
そのうちお嬢さんの方から聴いてくると思うので。

2008/07/02 (Wed) 22:10 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ありがとうございます。

自然に任せます。
ままも、独り立ちしなきゃねv-392

2008/07/02 (Wed) 22:50 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん
忘れてましたが、サンルーム素敵です、愉しいな~
涼しい秋が来るまでお預けかな・・・それとも冷房がそそぐのかしら?
ママちゃんは大変素直な方ですね、きっとお嬢さんもそうだと信じておりますよ。
レモンのサッパリお味がお好きであれば、梅醤油を作っては如何でしょうか。
今なら、まだ間に合うでしょう・・・
甘酸っぱいお醤油は何にでも広く使えて優等生ですよ。
生野菜に振りかけたり、チャーハンの仕上げに一味つけたりで重宝です。
冷や奴も勿論!
<梅メーカーの黒幕?ではありません>(笑)

2008/07/03 (Thu) 06:20 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

梅醤油作る予定ですv-11

サンルームは今は暑くてなかなか入れません~
(定例会になるの・・)ビヤガーデンのときも、エアコン入れましたv-289

梅醤油楽しみだなv-369

2008/07/03 (Thu) 22:18 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

うぇ~んv-409
今朝お母さん梅醤油作ろうと思うのだけど。って言ったら、梅はもう終わったよって・・・
この辺ではもうないそうです。
来年にしますねv-221

2008/07/04 (Fri) 07:55 | REPLY |   

Post a comment