flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ジジとみーなの・・・・

Categoryその他
こうのとり2
今日は金曜日でローズです。


今朝、ジジとみーなが・・・・
すごい声ですε=ε=ε=。+゚

mina


バトルの後のみーなです。
目が怖い~

なんか子離れ宣言をしてから楽になった感じ~
今日は二人ともこっちに泊まっているけど、昨日とおとといとあーさは彼のところにお泊りで
結婚式の招待状の作成をしたみたい。

ぱぱと二人の空間

今からはこれが普通になるのかと・・・
しみじみ

ぱぱが寝た後、ひとりでっていうのも

明日はエステの予約をしようかと・・・
花嫁の母もきれいでいたいからヽ(〃^・^〃)ノ


(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

8 Comments

nyamia  

うわぁ激しいバトルですね^^
ジジちゃんの方が優位かな?
みーなちゃんも頑張れ~!

あーさちゃんいなくなると寂しいですよね
家は進学と同時に離れたので今は結構平気かな^^
ままちゃんもすぐに慣れますよ
赤ちゃんも生まれるしヽ(^o^)丿

クイズお茶で応募しました
当たるといいな♪

2008/07/05 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ウヒャーーン こ、恐い(ノ;´Д`)ノ
でも怪我するまではしないんでしょ?

これからは ぱぱちゃんとマッタリ過ごしてね♪

2008/07/05 (Sat) 11:17 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
凄まじいですね猫の喧嘩って・・・
みーなの方が強そうですね、こちらのミ~ナがワタシの顔を睨んでますよ、
二回目は、な~んだまた?パショコンか・・・って知らん顔。
エステサロンへ?経験がありません。
あ、おみ足だけは中国で毎日通ってましたが・・・タマリマセンね、
疲れが抜けてゆくようです。

2008/07/05 (Sat) 11:26 | REPLY |   

杏ママ  

バトルの後のみーなちゃん、興奮冷めやらずってお顔ですね。
子離れ宣言したようで、寂しいけれど落ち着かれた様子。
うちも一人っ子(人間の子は)でしたので、早くに親離れ子離れせねばと必死でしたよ。
小学生までは母にべっとりで、将来が心配になったくらい。
で、中学生になったとき、まずはお風呂を一人で入らせて、寝室も一人で寝るようにさせました。
仕事をしていたので、娘はさびしかったと思う。
でも、親子の猫さんを飼っていたので、それがずいぶん慰めになっていたと思います。
ママちゃんには5匹もかわいい子がいるじゃな~い!
あっ!パパさんもね!

2008/07/05 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

すぐに慣れるかな。

またここの家にいるので、ついつい口出ししそうになるけど、我慢我慢してます(^o^)

ジジとみーなは、あれから毎日あんな調子ですv-12

2008/07/06 (Sun) 14:41 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

怪我はしません↑
フーフー言うだけですが、今にも飛びつかないかと心配です。

ぱぱとほどほどにまったりといきますね・・・

2008/07/06 (Sun) 14:43 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

バトルも毎日です、はいv-289

エステにいってきましたよ♪
気持ちよかった~
お顔つるつるです。

たまにはいいものですv-433

2008/07/06 (Sun) 14:45 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

だいぶ見てみぬふりができるようになりました。
彼女も大人ですものね。
見守っていきますね。

そうそうままには、CATSがいるものv-221

2008/07/06 (Sun) 14:48 | REPLY |   

Post a comment