flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

土曜日は忙しい・・・

Categoryその他
こうのとり2今日はごきげんなままプチ

今日はお顔のエステに行こうと朝から\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪
昨日はよしくん(一応娘婿です)が泊まっていたので、なるべく静かにお掃除お洗濯・・・

ビデオをDVDにするために、ビデオを取り込みながらです。
平日よりも、忙しい

どこの県にもあると思いますが、お店においてあるタウン紙みたいなお得なクーポン券がついた冊子にフェイシャル毛穴革命が半額になっていたので電話をして予約をとりました。
半額で6600円です。
11時に取れた♪

気持ちよかったよ~
お肌つるつるです。
夜、お風呂に入って実感!

花嫁の母も綺麗でなくちゃ・・・ね

整形外科と隣接してて、カウンセリングをしてもらったら、ままが気になっていたしみは
今テレビでしている「肝斑」だって・・

ぱぱに内緒で
「フォトフェイシャル+ジェネスコラボコース」も予約してきました

帰ると、むーすが寝ていたのでカメラを向けると、

むーす


むーす


カメラに敏感なむーすです。

みーなは、椅子のうえから落ちそうになって寝ていました。

mina


ジジは、パソコンの上で・・・
やっぱり寝ていたけどおきてしまいました。

jiji


午後は歯医者さんへ。
結構時間がかかるのよね

これは、コンビニの○○ソンで、見つけたチロルのチョコ!
捜し求めていた塩チョコに近いです~
はまるかも・・・
でもね、甘いもの食べ過ぎると、体に悪いし
困った~
ヒット商品


う~ん、いい日だった。
明日は晴れかな?

bara


(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/05 (Sat) 22:48 | REPLY |   

りぞ  

お久しぶりです。復活しました!
あーささん、ご結婚されるのですか?
それはおめでとうございます☆
エステにも精が出ますね。
ニャンズは皆さん、暑くて伸びているのでしょうか?
みんな幸せそうですね♪

2008/07/06 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

復活されたのですね♪
今からおじゃましにいきます~

お休みされている間にいろいろありましたv-290

2008/07/06 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Post a comment