flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱがお仕事の日曜日は・・・

Categoryその他
こうのとり2


今日は日曜日、ぱぱは仕事なので・・・DVD編集にp(*^-^*)q がんばった♪

起きて、洗濯機を回しながらパソコンを起動!!
今日はできるだけDVD作成にがんばるつもりで・・・

まずは、ビデオテープからの取り込み

おっと♪田んぼのなかになにかいるのかしら・・・
ジジとむーすとらんが、じっと見ています。

jiji&musu&ran


お掃除をしていて、古いビデオテープを捨てようとして出てきたあひるちゃん。
真っ先に来たのは、やっぱりむーすです

musu


お母さんがね、小さな冷蔵庫が壊れて新しいのがほしかったの。
広告に出ていたので
「これが、安いよ~」と、いってあげたら
「買ってきて~」
「はいはい、いってくるよ。」

お洗濯もお掃除も終わったので、DVDに取り込みにして、出発

帰ってみると、暑かったのか、ジジが・・

jiji


マックの期間限定 マックフレーリー ミルクティ&オレオクッキー
この間から気になって・・・

紅茶はもしかしてアールグレーかも!
なかなか風味があってヒットかも。

期間限定


musuになんとなく似てる~


色は違うけどむーすにそっくりかな・・



(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

期間限定

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 (Sun) 22:35 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん
窓の下が田んぼとは・・・蛙の合唱が凄まじいでしょう・・・
でもウルサイ感じはしないかもね、ニャンズは退屈しないかもよ。
空気もいいでしょうしね。
ジジのシッポは、
ズイブンとロングですこと・・・でも長い尻尾は猫スタイルとしては黄金分割?ですね。

いろいろなバックを作って頂いて幸せね^^^
作るのが好きって・・・そんな方が傍にいらしたら便利ですね。
パパさんの出張はラッキ~~~ですかv-221 だよね~。_・)ぷっ


2008/07/08 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

あーさが、この家から出て行って、ぱぱが出張だとこんな状態なのでしょうね。
気楽でいいよ~

ジジのしっぽ長いでしょ。
ジジはほかのにゃんこと違って、手足としっぽが長いです。&あまえんぼうですv-289

2008/07/08 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Post a comment