flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日仕事に行ったら。

Categoryその他
こうのとり2
元気だけどちょっと眠い一日でした。夜は元気なんだけどなぁ。

2ヶ月前から職場に派遣できている人が、バックとかお財布とか作ってくれるというので、作ってくれたたばこができてきました
ままの大好きなバラの生地で作ってくださいました。バックとかいろいろ作ってくれます。作るのが楽しくて。たまらない人です
良かったら彼女のページを見てください。
3bear

たばこ入れ


今日は自家製トマトを使ったドレッシングを作ってみました。
トマトにはビタミンCとリコピンが豊富!!
トマトと玉葱と乾燥バジルと生自家製のローズマリーとバルサミコ酢と酢とエキストラバージンオイルとクレージーソルトとあらびき胡椒を混ぜ混ぜ
なかなかおいしいよ~

トマトのドレッシング


ままがあれこれドレッシングを試行錯誤しているうちに、自分たちのキャットフードを食べ終えて、こんな状態ですヽ(〃^・^〃)ノ

ジジとむーすとかい

jiji&musu

jiji&musu


今日はあーさは、籍も入れたので一応主人の家に。
ぱぱは、出張で。
いろいろしているうちににゃんずは寝てしまいました

cats


これからこんな日が多くなるのね。嬉しい~
って思ったら、いけないのかな?

(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

9 Comments

kiki  

かわいいがまぐちですね。
柄がステキです。

むーすちゃん、すやすやとおねむですね。
起こすのがかわいそう~

2008/07/08 (Tue) 08:02 | REPLY |   

nyamia  

いいですね~器用な方がお友達o(*^▽^*)o
お友達のページ拝見してきましたよ
トップの猫ちゃんと同じのが家にも居ます(^^)/

ドレッシングいつもは市販品のお世話になる事が多いけど
手作りはやっぱり美味しいですよね
オイルの量も調整出来ますしv-426

ひとりで過ごす時間って大事だと思います
いつもひとりは嫌だけどね・・・(^^ゞ

2008/07/08 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

いつもひとりはいやだけど、たまにはいいよね♪
いい時間です。

今ねトマトのドレッシングにはまっているのv-354
何かgoodな組み合わせがあったらおしえてねv-358

2008/07/08 (Tue) 21:42 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は!

ねこちゃん達、仲が良いんですね♪
娘さんの、あーささんも
いつの間にかご結婚されたんですね。

これからも、ご多幸が訪れますように!
おめでとうございます。

2008/07/08 (Tue) 22:33 | REPLY |   

ココアロママ  

手作りのたばこ入れですか、お店で売っているみたい・・本当に器用な方ですね!
手作りのドレッシング、とってもおいしそう~v-353
にゃんずちゃんは仲良く寝ていますね、くっついて・・可愛いですv-10

2008/07/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

ありがとうございます。
籍は入れたけど、結納と結婚式はまだです。

幸せになってほしいと思います。

2008/07/09 (Wed) 21:59 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

タバコ入れ気に入ってます♪

ドレッシングにもはまっています。
今日は生姜風味で作ってみました。
生姜も今は新ショウガなのでおいしい~

2008/07/09 (Wed) 22:03 | REPLY |   

3bea  

ありがとうございます☆

がまぐち、使っていただけて光栄です。
っていうか、出来がもうひとつ気に入っていないので(納得してないものをもらってもらった私・・・涙)お恥ずかしいです。
なので、リベンジでただいまママのママにメガネケースです♪
しばしお待ちを☆
これからもボチボチよろしくお願いします♪

2008/07/15 (Tue) 21:16 | REPLY |   

-  

3bearさんへ

こちらこそありがとうです。
使い易くて、気に入っていますv-237

2008/07/16 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment