flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

わ~い 届いたよ。

Categoryその他
こうのとり2

届いたよ。
ネットで頼んだ商品

植木鉢 綺麗でしょ

アンティクな植木蜂


ブリキプレートです。
ままのお部屋に飾ります。

ブリキプレート


かわいい、猫のマット。
どこに置こう~
玄関に置くものだけど、汚れたらいやだな~

玄関マット



コンビにしか置いてない味覚糖の徳濃8.2の塩ミルクです。
です。

塩ミルク 





(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

2 Comments

nyamia  

素敵なお部屋に仕上がりそうですねe-266

マット汚れたら嫌ってすごくわかります(*^^*)
私はもったいなくて大事に仕舞い込んじゃうんですよね(^^ゞ

植木鉢には何が植えられるのかな?

2008/07/11 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

マットは、外に置こうか、ままの部屋に置こうか思案中です。

お花も迷ってます。
ままの部屋、夏はちょっと暑いので、お花も選ばなくてはv-254

2008/07/11 (Fri) 21:18 | REPLY |   

Post a comment