flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

マットどこに置こうかなぁ~

Categoryその他
こうのとり2今日は金曜日なのでいつものように

一週間の疲れもあるけど、夜になると元気になるままです。
ご存知のように、最近、ビデオをDVDに、編集しているのだけど、昨日は、ままとぱぱの結婚式のビデオを編集しました。
みんな若い~
ぱぱも髪の毛がふさふさで、若い!!
ままも、愛らしい 他人事のように見てしまいました

ところで、先日かららんちゃんとみーなが咳をしています。

病院に連れて行くと、らんちゃんは、肺に雑音があるとのこと。2回ほど連れて行って様子を見ています。
みーなは、今日仕事から帰って即行で病院へ連れて行きました。
肺にも異常は無く、アレルギー性のものかもと、注射を3本打ってもらいました。
猫の病気 咳で検索して調べましたが、該当なし。
しばらく様子をみよう。
もう、10歳だからかな~

先日届いたマットをどこに置こうかと眺めていたら、

玄関マット


かいちゃんとジジがやってきて。
なにやら、匂っています。

2

3


最後には、かいちゃんがのさばって、ちゃっかり座り込んでしまいました

4


どうも、猫の絵のところがきになる2匹
なんでだろ

5


そんな時、新しいもの好きのむーすが、なぜかマットの下に入り込んでじっと見ています。


ぼくがいちばんに行こうと思ったのに、なんでだよ~
って、思っているのかも・・・・
かわいいむーす。

むーす いないいないば~



(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment