flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす抜糸する(.=^・ェ・^=)

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


今日はむーすの抜糸の日(去勢手術の)でした。
いつもと変わりなく出窓のところでお外を眺めていました。

musu

今日はままが美容院の予約を取っていたので、連れて行きました。
最初はソファーの下に隠れていたむーすでしたが、
ままがカットしている間に慣れてきたようです。
ちなみにままのいっている美容院は家の一角を改造されて
親子でされている完全予約制の所です。
お母さんとはままが結婚したときからのお付き合いです。
家庭的でとてもあっとほーむな素敵な美容院です。
ままのお気に入りなの
そこのみわちゃん(お嬢さんです)はカットも速くて、
髪の色もいい感じ♪にしてくださって嬉しい♪
みわちゃんも猫がすきなのですが、猫アレルギーなんだそうです。
ご主人は猫嫌いだし。
『猫かいたい~』とおっしゃていましたが・・・
たいへんむーすを気に入ってくれました。

みわちゃんに抱かれてくつろぐむーす

musu

musu

お母さんに抱かれて眠っていたむーすを起こしてしまいました。

musu

ままのカットと染めも終わり、病院へ
病院でお待ちかね☆
看護婦さんもかわいいの(みんなかわいい
先生もとってもいい方で本当に助かってます。
:先生は甘いもの・お菓子にこだわりを持っている方(ままも、新製品 とか季節限定・産地限定に弱いけど・・・)
:ままといっしょでソフトクリームが好き(^・^*)゚
:限定ソフトは必ず食べるらしいです
:奥さんいわく喫茶店で横でパフェを食べられるのが恥ずかしい


まず、体重を量って・・2.2kg
前足を持ってひっくり返して下さい~

「はーい」とまま。
「慣れてますね」と、看護婦さん(^o^)
いっしょにひっくり返して、「先生、糸が2本しかないですね?あれ?」

「気になってるのかかんでました。引っ張って抜いてしまったのかしら」とまま。

残りの2本もくい込んでいるらしく先生真剣なまなざし。

無事抜いて完了しました。

帰りに看護婦さんのナースシューズを見るとかわいい猫の絵が・・

「かわいい~」とままが言うと
「私に、にあわないでしょ~」
「ぜんぜん!どこで、買ったの?」
「通販で」
「そんなのあるんだ~、かわいいよ~とてもお似合い」

などとお話ができるここもあっとほーむな病院です。

3


家に帰ると、ジジが淋しかったのかいきなり・・・
ジジの愛情表現かも
でも、ゴミ箱がひっくり返ってる
誰よ~と叫びながら片付けるまま  


jiji



もうこれより大きくならないのかな~
目が半月だよ。かいは丸いのにね。
色は同じなのに

みんな元気でいてよね・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ









スポンサーサイト

むーす あっとほーむ ソフトクリーム

1 Comments

ぽち  

ぽち

はじめまして!ジュエルとの楽しい毎日のぽちです。先日はヒーリングサロンあざらしへ来て下さいましてありがとうございました(^^)ボログですので、コメントのレスが遅いので、こちらへ遊びに伺いました。あざらし猫とうわさのむーすちゃん細いじゃないですかぁ~~あざらしじゃあないですよ。小さくてカワイイ(♡∀♡)うちの子は7.3キロのれっきとしたあざらしです。それともあざらしなのは、柄なのかな??
また遊びに来ますね。ヒーリングサロンあざらしへもどうぞお越しくださいませ☆

2007/03/08 (Thu) 20:00 | REPLY |   

Post a comment