flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

フォトフェイシャル♪

Categoryその他
こうのとり2

今日も忙しい~ままでした。

今日は11時にフォトフェイシャルの予約を取っているので、朝からお掃除お洗濯とDVDの編集と忙しかった~

冷蔵庫の上に上がって、お得意のジジです。
得意げ(^o^)
高いところが好きよね

jiji


病院に行ってから、なんとなく元気のないみーな。

mina


用意もできて
フォトフィシャル+ジェネシス+エステに出発

ちょっと痛いけど、がまんがまん

お顔つるつるです。満足です。
しみもだんだん取れていく予定です~

自己満足でいいの、しみがとりたいままです━(*´∀`*)━ !!!

ところで先日コンビニで買った塩ミルク。
美味しい~
ハマってしまっているまま。
今までで最高の塩+ミルク感覚です♪

塩ミルク 


今日病院の自動販売機で見つけた、ばにら・オーレ。
悩んだのだけど、飲んでみようと・・
美味しい~
今日はいい日かもと思いながら飲みました

塩シリーズ


日焼けに注意と言うので、日焼け止めをかいに、ドラッグストアへ。
3時から歯医者さんに行かなくては。。
まま\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

6 Comments

りぞ  

高いところから見下ろす黒猫ちゃん、絵になりますね!
お顔つるつるになったら、ぜひご披露してください!(笑)

2008/07/13 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

綺麗になったらぜひアップします~
5ヶ月後には、しみもなくなってる予定です。

自称35歳だけど30歳になれるかもv-392

2008/07/13 (Sun) 22:05 | REPLY |   

杏ママ  

えっ!ママちゃん35歳なの?
えーと!そしたら、娘さんは・・ごにょごにょ(笑い)。
エステでお顔も身体もピッカピカになってくださいね。

2008/07/15 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ジジちゃん本当に得意そう(*^^*)
みーなちゃんお咳の具合いはどうですか?

ままちゃんお忙しそうですね
でも幸せそうです(*^0゚)v 

2008/07/15 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

綺麗になるよ~
\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

いつまでも35歳でいたいv-10

2008/07/15 (Tue) 22:35 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

みーなの咳は止まりました~
良かった・・
元気でいてほしいですv-433

忙しいほうが幸せかも・・・

2008/07/15 (Tue) 22:41 | REPLY |   

Post a comment