flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

赤ちゃんも順調に育っているみたい~

Categoryその他
こうのとり2
あーさが昨日病院に行って、赤ちゃんの写真を見せてくれました。形になってる赤ちゃん
元気に育っていました。
良かった

日曜日の晩御飯です。お魚をいただきました ∧=^ェ^=。
新鮮なので、煮付けにすると、身がはじけて~
ほほのお肉が美味しいです(^o^)

かさごの煮付け


帯で作っていただいたバック♪
たくさん入るし、お気に入りです 

帯で作っていただいたバック


携帯化粧ポーチも、ままの好きな薔薇で作ってくださって・・・
紫もいい色です。
好みがわかるのかな~
嬉しいことです♪

化粧ポーチ


しっかり伸びてねているむーすです。

むーす


かいちゃんも伸びて目を開けて寝ています 
やっぱり、暑いのかな~

かいちゃん


今編集したDVDのラベル
いい感じと満足しているままです♪

dvdラベル


(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

4 Comments

シンタロー  

こんばんは。
先日30代を目にして、おじさんになってしまいました。年齢的に身を固めないといけないですね!!

娘さんのお子さんだいぶすくすく育っておられるのですね!!暑いのでみなさんも気をつけてくださいね!!

2008/07/15 (Tue) 23:19 | REPLY |   

-  

シンタローさんへ

そろそろ身を固めないと、一生ひとりでってことも・・・
バニラちゃんもかわいいけど、いい人見つけてくださいv-254

2008/07/16 (Wed) 22:35 | REPLY |   

ふりる  

おはようございます~

可愛いポーチですね。
↓の煙草入れも 可愛いです やっぱりバラの模様なのですね~♪

あーさちゃん もう5ヶ月なのですか?
そろそろ安定期で安心ですね。
今年の夏は 特に暑いので ままさんも あーさちゃんも ついでに(?)ぱぱさんも 夏バテしないように 気をつけてくださいね。
・・・・って言ってる私が この暑さで ちょっと不機嫌になってます(笑)

2008/07/18 (Fri) 08:42 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

ぱぱは、すでに夏ばてです。
夏に弱いで~す。
営業で日中は、車で移動だからね・・・
ままは、エアコンで冷え切っています。
暑い人にあわせるから、仕方ないよねv-12

ふりるちゃん、暑くて不機嫌なの?
でも、バレエちゃんとがんばっているから、すごいね。パンもねv-424

2008/07/18 (Fri) 22:01 | REPLY |   

Post a comment