flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

暑さの中で・・・

Categoryその他
こうのとり2
今日も暑かったね。
でも、ままは、寒かった~暑ければ暑いほ、寒くなって・・・・冷凍感覚です。

我が家の妊婦さんは今日愛車のバイクを手放しました。
淋しいと・・・ビールを飲むのだそうです
おいおい、アルコールは控えてよ~
一応言ったけど、後は本人しだいですね



先週の土曜日爪とぎのマットを替えて。
その上にかいちゃんとらんちゃんがおねむです・・・

新しいマットの上のかいとらん


暑いけどがんばって咲いている薔薇の花。
けなげです。
この花かわいいでしょ~
今年買った薔薇です。

bara


せりの栽培です。
茎を少し残して、毎日水をかえたら、こんなに大きくなりました(^o^)
植物の生命力、実感です。

せり


今夜のサラダです。
朝仕込んでいった、蟹缶とトマトのテリーヌとセロリと熟しきってない我が家のパプリカです~
色づくまで待てなくて、緑のままパプリカを採ってみたけど、美味しい~
テリーヌも満足
ゼラチンのコラーゲンでいいかも~
寒天でしたほうがぷりぷりかな~、次回は寒天で挑戦してもいいかも

サラダ


明日も暑いかな~

(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

6 Comments

りぞ  

お?
あーささんおめでたですか?
それはおめでとうございます。
しかし、自称35歳のままさんもついに…
この際、エステでお孫さんより若返っちゃいましょう!
暑くてニャンズはバテてないですか?
我が家のニャンズは涼しい夜明けになると、
家中走り回るようになってきました。。。

2008/07/20 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ありがとうござます。
エステで若返りますよ~

にゃんずはバテてます。
なが~くなってねていますv-222
明け方になると走り回っているにゃんこもいます。
相変わらずままの顔を蹴って、走り回るむーすには困っていますv-12

2008/07/22 (Tue) 21:42 | REPLY |   

nyamia  

あーさちゃん食事の時のちょっぴりのビールならいいのではないでしょうか?^^
淋しいって・・・?
ご実家を離れたからかな?

テリーヌ美味しそうですe-266
Rocoさんのきゅうちゃん漬け作られたんですね(*゚▽゚)ノ
作ってすぐよりも日にちがたった方が美味しく
なって来ましたよ

ままちゃんの所は5にゃんいるけどみんな仲良しでいいですね♪

2008/07/23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

淋しいって言うのは、バイクを手放したからです~
あーさはまだ我が家にいますv-209

今日きゅうちゃんとくらげとあえてみました。ごま油をちょっとかけて・・
おいしい~
きゅうちゃんやみつきになりそう~

2008/07/23 (Wed) 21:51 | REPLY |   

杏ママ  

ワー!かわいい薔薇の花ですねえ。
せりも立派に育ってますね。
せりの天ぷらもおいしいですね。

2008/07/23 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

私は、癖のある野菜が好きです。
せりもそのひとつv-221

田んぼの中などに生えてはいるけど、ちょっと食べる気にはなれません。
今日この頃では、やっぱり栽培されたものになってしまいますね。

2008/07/24 (Thu) 21:05 | REPLY |   

Post a comment