flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

乙女のパンチ 最終回!

Categoryその他
こうのとり2
毎日暑いですね~
日曜日に、滞りなくあーさ達の結納がすみました。
一安心です。

なんと今日は木曜日。
NHKの乙女のパンチの最終回でしたヽ(〃^・^〃)ノ


今、注目を浴びている女子プロボクシング。倒すか倒されるかの、孤独な勝負の世界に生きる女性たちがいる。チャンピオンを目指して、熱く、激しく生きるヒロイン「ジャイアント乙女」こと早乙女ひかる役に、南海キャンディーズのしずちゃん・山崎静代が全力投球する。ひかるの活躍を軸に、ひたむきに闘う女性たちの姿を、明るく、さわやかに描く、ファイティング・ドラマです!

知ってましたか?
なかなか面白かったです。
NHKもなかなかです~
CMもないし、木曜日の20:00~20:45のドラマは

次は何が始まるのか知らないけれど、ちょっぴり楽しみにしています。

ドラマも終わって、にゃんず達はというと・・・
むーすがゴミ箱の上でおねむ
前足の上に顔を載せてかわいい~

musu


ジジも別のゴミ箱の上でおねむ

jiji


かいはテーブルの下で
目を開けて・・・
ちょっと微妙な体制です。

kai


近くから取ってみると、
人間も、目を開けて寝ていることはあるけど、気持ち悪い↓

kai


明日も暑いのでしょうね。
温暖化は進んでいますね。
暑いけど、頑張りましょうね

(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

乙女のパンチ

4 Comments

nyamia  

ご結納おめでとうございました
お式の準備も大変ですねお疲れが出ませんよう^^

むーすちゃんもジジちゃんもゴミ箱の上が涼しいのかな?(*^-^)
え~っ(ノ゚ο゚)ノ ?かいちゃんお目々あけて
ネンネしてるんですね(*^m^*)

2008/07/25 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
式に関しては二人が全部段取りしてるので、何もしていません~
最近は、当人がするらしく、親の出る幕はありません。
ちょっと、寂しいけど、当日お客様っていうのもいいかな・・・

2008/07/26 (Sat) 21:42 | REPLY |   

りぞ  

結納、おめでとうございました。
やはり両家とも、まだ微妙な緊張感があったのでしょうか。
ニャンズ、暑くてだれ~っとしてますね~
ニャンズの寝顔は何か幸せにさせてくれますね。

2008/07/27 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ありがとうございます。
ひとつずつ、済んでいますe-319

そうそう、ニャンズの寝顔はいいものです。
そっとしてやればいいのに、おもわず抱っこしたくなるのは、なぜでしょうv-236

2008/07/28 (Mon) 21:46 | REPLY |   

Post a comment