flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

暑いので・・・

Categoryその他
こうのとり2
暑い、とにかく暑い



ままが作った作品です。
冷たくて、いい感じです♪
エビのコンソメゼリー

エビのコンソメゼリー寄せ


かに缶の寒天よせ

寒天のテリーヌ


これは外食の鯛のカルパッチョ

鯛のカルパッチョ


暑いから冷たいものが・・・

かいちゃんもカット!!

kai


らんちゃんも

ran

温暖化に負けないで\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪


(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

5 Comments

りぞ  

おー、何か涼しげな料理ですね~
あーささんも、お母さんにいろいろと得意料理を教わってるのかな?
ニャンズもカットしてもらって、夏本番ですね。

2008/08/03 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

毎日猛暑が続いていますね。
冷たいお料理に食欲がわきそうです!

かいちゃん、らんちゃん、おとなしく(?)カットされてますね。
うちも杏(MIX犬)の毛を刈ってやりたい・・

2008/08/03 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ニャンズは毛をカットしても暑そうです~
毎日伸びていますv-393

あーさはへそ曲がりなので教えてとは言いません(^o^)
最近は、自分の食事およびよしくん(新しい息子♪)のごはんは、自分で作っています。
今日の晩御飯は鶏の照り焼きを作っていました。
「ままの味だ~」といっていました。

そんなものかな・・・

2008/08/04 (Mon) 22:07 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に毎日暑いです。
いけないと思いながら涼しげな冷たいものになってしまいますv-289

杏ちゃんもカットしてあげて・・・
涼しいかもねe-319

2008/08/04 (Mon) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/05 (Tue) 18:35 | REPLY |   

Post a comment