flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

暑中お見舞い申し上げます

Categoryその他
こうのとり2毎日暑いですね★


暑中お見舞い申し上げます



何をしているのかと思ったら、虫が・・・
おっとと、ダメです!!
急いで虫を取り除きました。

mina&jiji


なぜか、パソコンの近くがすきなニャンズ
?(ロ_ロ)? なんでだろ?パソコンの周りが好き!


ニャンズ


ご無沙汰していた布薔薇
毎日できないので少しずつ作りました
やっと完成です


布薔薇





(*´∀`*)当たるかも!挑戦してね♪


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

布花

10 Comments

nyamia  

本当にいつまで続くんでしょうねこの暑さ・・・┐(´-`)┌

豪華な薔薇ですね~♪
暑くてもがんばってるままちゃんすごいです(^▽^)/
私は何にもする気になりません(>_<)

家も虫は寄ってたかっていじめるので
見つけるとすぐに外に逃がしてあげるようにしていますよ^^

2008/08/07 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

残暑お見舞いです。

こちらとは比べ物にならないくらい暑いのでしょうね。

数年前までは汗がかけず体に熱がこもりそんなに暑くないのに熱中症みたいになって延びてたんだけど色々がんばって汗がかけるようになってから少しずつ暑さに対処できるようになりました。
でもやっぱりそれはここ函館での話。。。
この8月23日はサザンのコンサートで横浜に行くのでここで暑いとは言って居られないんだ~~~

2008/08/08 (Fri) 22:54 | REPLY |   

る~ば♪  

ランキング???

ほぼ毎日除きに来てるのに「0」になってるね????

「お気に入り」に入れて直接来たらカウントされないのかな~???

今日はランキングから入り直してみたよ~♪

2008/08/08 (Fri) 23:33 | REPLY |   

りぞ  

毎日、暑いです~
通勤だけでもはや一日の体力使い切ります…
ニャンと暮らし始めてから、虫がいるとニャンが
見つけてくれるので助かりますね。
ニャンはパソコンに集まっているのではなく、
パソコンにやってくるママさん待ちなのでは??

2008/08/10 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当に暑いです。゚(゚*ω⊂
きゅうりのきゅうちゃんが大活躍です。
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

暑さには強いので\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪です(^o^)

2008/08/10 (Sun) 21:52 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ありがとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こちらは暑いですよ~
毎日35度を越えています。

サザンのコンサートいいですね♪
楽しんできてくださいv-344
倒れないようにねv-354

2008/08/10 (Sun) 21:58 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

お疲れさまですv-430

ニャンズはままを待ってるのかしら・・・
嬉しいな♪
ジジとむーすは、ままがいないと淋しいみたい・・・
ままもニャンズがかわいくてたまりませんe-278

2008/08/10 (Sun) 22:03 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/11 (Mon) 14:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11 (Mon) 16:43 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
ブロ友が半角で入れると教えて下さったの、試してみますね・・・どうぞ届きますように・・・

<それならそのように説明があればよいのにねぇ>

2008/08/12 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment