flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏休みは忙しい~

Categoryその他
こうのとり2

7日から夏休み♪実家の広島へ。
久しぶりに高校時代の友達に会いました・親孝行も


高校時代、学校でも有名なくらい仲良し三人組みのままたちでした。
まま・・・実名公開 尚美さんと香織さんと章子さんです

香織さんという友達とは毎年帰るたびに会うのだけど、もうひとりの章子さんとは、13年ぶりぐらいです。
かわいい章子さんは、前のまんまで「おばさん」になっていました

2時間半もおしゃべりしまくり・・・
楽しかった

親孝行しっかりしてきました~
でもね、この年になってもままは子供
食べたいものかっておいで・・・といわれて・・・これも、親孝行です!

○初日は鯵のお刺身・・・ 広島そごうの地下であったので♪
○2日目は、広島でしか食べられない子いわしのお刺身・・・しょうが醤油で♪
○3日目は、イカしゅうまい。前から食べてみたかったのそごうのイベントで売っていたので買ってしまいました。でも父には不評。ひとつしか食べませんでした↓

四国にかえって、昨日は結婚式の留袖を決めに・・・
あーさは、髪型などのフィティングに・・
そのあと、新生活に向けての買い物に
マタニティの下着とか・・・

ままも、これを買いました。猫ぐっずがひとつ増えました。
かわいいバスタオルでしょ

お気に入りのバスタオル


あーさといろいろ買い物をして、ちょっとお疲れ~です
帰ると、かいちゃんは涼しいところを求めてお風呂場の近くに・・・・

kai

今日は、いろいろあーさの名義変更に・・することたくさんあるよ~
忙しい~


baraぽちっとご協力お願いしますbara




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

猫ぐっず

6 Comments

Roco  

Catsfamilyさま
いろいろと多忙のご様子ですね、でも楽しい多忙かなと・・・
広島っていうのはフェリーですか?それともなんとかブリッジかな・・・
遠すぎてピンとこない私です。
お式はいつでしたか、晴れがましい画像の公開がタノシミ^^^

2008/08/14 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうですね、楽しい忙しさですv-290
広島へは瀬戸大橋を渡ります♪

結婚式まであと2週間あまり、今月の末が式です。
来週家電をいれ、少しずつ住めるようにしていく予定らしいです。
やれやれ・・・
振り回されてしまっています(^o^)

2008/08/15 (Fri) 09:12 | REPLY |   

杏ママ  

あーささんの結婚式もうすぐなのですね。
ママさんは、いろいろ忙しくなりますね。
まだまだ暑いので無理なさらないように。

2008/08/16 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

おお!尚美さんでしたか!!
(特に意味はなし…)
しかも広島出身だったのですね!
(この驚きも意味はなし…)
しかし、かわいい章子さん、かわいいまま
歳を取るとは素晴らしい。
いろいろとお忙しそうですが、お体に気をつけて~

2008/08/17 (Sun) 09:20 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

ありがとうございます。
何をするわけでもないのですが、
当人たちが、ちゃんとできてるか、心配で・・・
口出ししすぎてもいけないし、でも、しなければいけないこともあるし。
こんなものなのかしらv-361

2008/08/18 (Mon) 22:17 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

結婚式まで2週間。
\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪です(^o^)

2008/08/18 (Mon) 22:19 | REPLY |   

Post a comment