flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なにが基準??

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

ジジとむーすは今日も朝から元気p(*^-^*)q がんばっ♪
ほとんど日課みたいなものです。
ままも忙しいのに朝から写真をとりました。

2

1


みーなとにらみっこのジジ
こんなのはじめてみました。

mina&jiji


むーすの面白い瞬間(.=^・ェ・^=)にゃ?
体柔らかいよね~

musu

水を飲むジジ
この容器 娘あーさの作品
陶器なので重さがあってひっくり返らなくていいです。

jiji



ところで、我が家には猫のトイレは2つです。
5匹なんだけどたくさん置くとままの仕事が増えるので(?)というか
置くところもないので2つです。
いつも向かって左のトイレが人気なので、先日、
ちょっと実験
方法:右と左を変えてみる。
結果:やっぱり左が人気(?)・・多い

?(ロ_ロ)? なんでだろう
ままは、毎日掃除をしながら、「なに考えてトイレを決めているのかな~」と考えていました。やっぱり、自分のにおいかな?とかウンチとしっこ分けてるのかなとか・・・

ぱぱいわく「左が入り易いのかも」
そうかも・・・わかんない??
なんとなくかも・・・・・

みーな かい らん ジジ むーす
なに考えてトイレに行っているのって、
聞きたい~BY まま(0^□^0)♡♡♡




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ











スポンサーサイト

1 Comments

ゆん  

こんばんは~

先日はご訪問ありやとです~i-236
5匹で2個のトイレは掃除ばっかですね~~i-229
うちは3ニャンで2個つかってますよi-201
結構お気に入りのトイレってありますよね!
お仕事から帰ってきて掃除をすると、1つの方しか汚れてない時って結構あります。
こっちは楽チンでいいですけどねi-235

ジジちゃんのしっぽ、長くていいなぁぁi-204うちのキキのは短くて・・・・・i-230
てか、3ニャンとも短いのですi-238

2007/03/09 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Post a comment