flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

今日で夏休みも終わり

Categoryその他
こうのとり2

7日からの夏休みも今日で終わり。
ブログの更新もせず、一体何をしていたのかと・・・・
とりあえず、朝起きたら、お洗濯やお掃除など家事をしなから、あーさのビデオをパソコンに取り込んだり・・・


撮った写真を見ながら、思い出そう

そうそう、隣のお母さんのところに行って、あーさが使えそうな食器などを物色。
その中で、ままも素敵な薔薇のティセットをみつけ、いただきました。

薔薇のteaセット


あーさの新生活のために、家電を買いに行ったときに、ついでに、我が家のレンジも古くなっていたので、買い換えました。
使いきれるか
無理かも↓
でも、楽しみ
新品は嬉しい∧ ∧=^ェ^=

レンジ


ぱぱが欲しそうにしていたので、テレビも・・・
映りが全然違って、顔のしわまでみえる??

オリンピックも見れて、嬉しそうなぱぱです

テレビ


それでもって、
たちがそれぞれ、涼を求めて、ごろんちょしている写真です。

人間も暑いけど、も暑いんだ

かいちゃんかいちゃん

ジジジジ

むーすむーす

みーなみーな

らんちゃんらんちゃん


あーさとよしくんとも、新居の買い物もいったな~
気が付いたものから購入です。
おかげで、2階のぱぱの部屋は物置にへん~しん


24日にアパートに家電が入ったら、ちょっとずつ運ぶから
それまで、がまんがまん!よ、ぱぱ。

今日は、ここまで。

小学校のときの宿題に、絵日記を毎日書くというのがあったけど、まとめて、書いたのを思い出します。

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

新製品

5 Comments

ベルパパ  

今晩は!

レンジにテレビ。
新しいのはイイっすよね!

特に電化製品は日進月歩が早いから、数年経つと性能がかなり向上してますからね。

>神棚の下にあるのは、もしかして健康器具ですか?

おっしゃる通りです。
今は超元気な母が5年前に倒れて、心臓を3時間停めて大動脈の血管を数カ所、人工血管にする手術をうけて10ヶ月後。。。。
転んで、ひざを3か所 亀裂骨折したんです。
その時のリハビリで使用したんですよ。

2008/08/18 (Mon) 02:10 | REPLY |   

章子  

初めてブログ見ましたv-221
と言っても、息子に全部してもらいましたが・・・笑v-266
また帰ってきたときに会えるのを楽しみにしてますよv-22
猫ちゃんにもヨロシクv-222

2008/08/18 (Mon) 22:11 | REPLY |   

nyamia  

ティーセット可愛いですね~
お母さまが使っていらした物なのかな?

新しい家電楽しみですね(^^)v
電子レンジは今多機能になってるでしょう!?
いいなぁ♪

ままちゃんとこのニャンズみんな可愛いけど
私が一番好きなのはみーなちゃんです(^▽^)/


2008/08/19 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

電化製品は本当に日々進歩しています。
頑張って、使いきれるようにしますv-10

2008/08/19 (Tue) 21:41 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

かわいいティセットでしょv-254
新品です。
頂き物をしまっているところを物色したのです♪

電子レンジは使いきれるかどうか・・・
頑張りますv-236
鯛の塩釜焼きは、絶対作ります(^o^)
この間から作りたくてたまらないのだけど、チャンスがないの・・・

2008/08/19 (Tue) 21:48 | REPLY |   

Post a comment