flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なんとなく忙しいままです。

Categoryその他
こうのとり2

今日、あーさ達の家電が入りました。
新居っていいな~

9時半に電気屋さんが来るというので、朝からバタバタ用を済ませました。

今日まで買ったカーテンや台所製品なども、車に積んで  

電気屋さんが家電を入れている間に、カーテンをつけたり、食器をだしたり・・・
アパートの両隣と1階のお宅にご挨拶に行くのにちょっとしたお菓子でもと言うことになり、昨日買っておきなさいよ、と言ったのに
まま 「お菓子は?」
あーさ 「忘れてた~」
まま 「・・・買ってくるわ」

急いでお菓子屋さんに走りました。
最初が肝心ですものね。
すぐには入れないけど、挨拶だけはしておかなければね 

なぜすぐには入れないかと言うと、家具をまだ買ってないからです~

入るのは結婚式が済んでから、ぼちぼちでしょう。

結婚式のことを考えるだけで精一杯だったという・・・
ままなら、結婚式と新居の段取りを両方していくとおもうけどなぁ~

う~む・・・
う~ん


最近の子はそれができないのかしら・・・
それともあーさとよしくんが不器用なのかしら・・・

今日は黒猫かいちゃんを 

かわいく撮れなかったけど、かものぬいぐるみと仲良くくつろぐかいちゃんです。

kai


ぱぱのバンダナをつけてみました。
首輪をつけたときは嫌がったのに、バンダナは平気みたい。
なにが違うの?

右側に見えているのはジジの足です。
かいちゃんにちょっかいをだしにきました。

kai


なんとなくあわただしい一日でした。

cat



金曜日には美容院に、昨日はエステに行って万全のままです 
あーさにとっても一応、一生に一度のイベントかもしれないけど、
ままにとっても、同じだもの。
\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪です(^o^)



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

黒猫

9 Comments

ふりる  

遅ればせながら・・・・
あーさちゃん 帯祝い おめでとうございます。
一つ安心ですね~。

もしかして・・・・結婚式???!!!
おめでとうございます。
ままさんも 頑張ってくださいねッ♪
(間違ってたら 恥ずかしいなぁ~)

つくづく思うけれど・・・・・・・おじいちゃんとおばあちゃんと呼ぶには ままさんも ぱぱさんも 若すぎ・・・v-405


2008/08/25 (Mon) 09:33 | REPLY |   

nobee  

毎日バタバタで忙しいね
でも 何となく楽しそうだわ!

かいちゃん バンダナよく似合ってるよ~ヽ(*´∀`*)ノ

2008/08/25 (Mon) 19:45 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

ありがとうございます。
いよいよ結婚式も目の前に迫ってきました。
5月に妊娠がわかってから、あっという間でした。

おばあちゃんになるのだけど、おばあちゃんと呼ばれるのは↓
なんて、呼ばせようか考え中ですv-221

2008/08/25 (Mon) 21:58 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

そうね、楽しい忙しさかも・・・

かいちゃんのバンダナぱぱのなの(^o^)
ちょっと借りちゃったv-8

オトーハンに負けるけど、お魚さばくのが最近楽しくて、頑張ってます。
だんだん上手になってますv-289

2008/08/25 (Mon) 22:03 | REPLY |   

nyamia  

いよいよ新生活の始まりですね(^^)/
お近くだとままちゃんも安心ですよね~

ご挨拶は大事ですもんね
あ~さちゃんもしっかりままちゃんがついててくれるから安心だv(*'-^*)-☆

お式まで後少しでしょうか♪

2008/08/26 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

幸せに悩んでねぇ~♪

v-132 幸せいっぱいですねっ!
さて、(←すぐ、本題に入るっ) 動画の編集ですが、XPに最初からくっついている「ムービーメーカー」を使っています。Vistaにも有。BGMは、「オーディオを取り込む」を押すと、MP3やWAVファイルを読み込んでくれて、頭とお尻の不要部分をカットしたり、だんだん音を小さくしたりなど、結構自在です。BGMは、著作権フリーの素材をウェブ上から持ってきました。
やってみてねぇ~ v-266 <ののちゃんより

2008/08/26 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/26 (Tue) 16:12 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

しっかりしてるようで、お間抜けなところがあるあーさですv-390

結婚式までもうすぐです、私の準備は手抜かりありません.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2008/08/26 (Tue) 21:43 | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

ありがとうございます♪
やってみます~

できるといいなv-289

2008/08/26 (Tue) 21:50 | REPLY |   

Post a comment