flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

あーさの自立??かな・・

Categoryその他
こうのとり2今日からあーさは、アパートへ

夕方メールが来ました。
今日からアパートに行くって・・・
よしくんも?って返事をすると、ひとりで。
ベットも買ってないし、布団はってきくと、おばあちゃんとこから借りたとのこと。
前から、一人暮らしをしたいみたいだったからかな


お母さんに植えてもらったおかひじきです。
すぎなに似ているでしょ。
ビタミンA、カルシュウム、カリウム、鉄分、ミネラルを豊富に含む健康野菜です。

さっと湯がいて、おひたし、サラダ、お刺身のつまなどなど、くせがないので、何でもいけます。
今日は、なんとオイスターソースで食べてみました
これもまた、いける!!
何でもあうよ!!
食感もいいし♪

おかひじき


暑い夏を乗り越えたキャツテイルです♪
よく頑張ったとほめてあげたいです。

キャットテイル


ぱぱがかいちゃんを連れてきたので、ミニバラといっしょに撮影★

ばらとcats



黒猫


お米とかあるものを用意して、あーさの部屋に置いておきました。
今日買い物に行って出産フェアをやっていて、妊婦帯とか赤ちゃんグッズなどかってしまいました♪
ついつい目がいってしまうのよね~

明日、取りに来るでしょう。
全く振り回されるままです


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

赤ちゃん

12 Comments

ベルパパ  

いつもこんな時間で

仕事柄この時間の訪問となります m(_ _)m。

娘さんも、独りの時間をもって、いろいろ考えたり、思い出しこみ上げるものがあるでしょうね?
それとも、独りを満喫しているのかな?



2008/08/28 (Thu) 02:56 | REPLY |   

reiko  

ご無沙汰してます~~

と♪ 覗いて見たらば
アラ~~ン☆☆ おめでとうございます~~!!
が しっかりと 続いてらっしゃるのねーー
嬉しいことだと 忙しくっても 頑張れちゃいますね。
娘さんの新居となると 色々と 小物が必要となってきますよね
そんな小物を集めてみるのも楽しいだろうナーー
素敵な時間☆☆ しっかり楽しんでくださいね

2008/08/28 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

ひとりで満喫しようとしたのでしょうが、
今日からよしくん(あーさの夫です)も、いっしょにアパートに行くことになったみたい・・
わかってしまったのでしょうね。

私は安心だけどねv-288

2008/08/28 (Thu) 22:04 | REPLY |   

-  

reikoさんへ

ありがとうございます。

素敵な時間を楽しみますv-221

2008/08/28 (Thu) 22:06 | REPLY |   

ベルパパ  

二日続けて

お邪魔しました。

独り暮らしは、一日の夢だったのかな。
でも、若い子達ってみてて気持ちがいいです。
見ている方が第三者の立場でいられる場合はですが。

そうそう、だいぶ前から若い頃と比べて、もの覚えが悪いというか、
継続的に使わないと、忘れちゃいます。
それが、実感。。。トホホだね。

2008/08/29 (Fri) 00:16 | REPLY |   

nyamia  

お近くみたいだからままちゃんも安心ですね
家の娘は大阪の人とつきあってるので
このまま結婚すると大阪人になってしまうのかな~
実家は近いのが一番ですよね(^^)v

おかひじきはお庭にあるんですね(^o^)
何にでも良いのですね
今度買ってみます♪

2008/08/29 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

楽しんでがんばって~♪

娘の結婚式って本当に大変だけどできる限りのことをしてあげたら後で良い思い出になると思いますよe-483

息子の時はほとんど何もできなかったけど娘の時に思う存分して上げられたので満足でしたe-279

やっぱり結婚しきって女の子のためのものだと思うから。。。
もちろんご両親にとってもね~e-421

2008/08/29 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルパパさんへ

なるべくあたたか~い目で見守っていこうと思っています(^o^)

本当に、物忘れがだんだんとひどくなっていきますv-12
「あれっ、何しに此処にきたのだっけ・・・」
ってこと、頻繁ですe-317
痴呆症かと思ってしまいますv-292

2008/08/29 (Fri) 22:48 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

近くに住んでくれるので安心です♪

大阪ですか、遠いですね。
親としては何かあったらすぐに行ってやれる距離にいてくれたらとおもいますよね。

おかひじき、売っているといですね♪

ままは、今日わさびドレッシングで食べてみましたv-349
これもまたいけます(^o^)

2008/08/29 (Fri) 22:54 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

頑張るのだけど、何をしてやったらいいのか・・・
明後日です。
私にできることあるのかな~

2008/08/29 (Fri) 22:58 | REPLY |   

る~ば♪  

見守ってあげて~♪

きっと一日中緊張してると思うので控え室に居る時に手を握ってあげるとか背中をなでてあげたらきっと安心して幸せな一日になると思いますよ。
良いお式になりますようにe-402

2008/08/29 (Fri) 23:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/30 (Sat) 21:56 | REPLY |   

Post a comment