flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

明日はあーさの結婚式☆

Categoryその他
こうのとり2

いよいよ結婚式が明日に迫りました。

ぱぱの姉が九州に行っているので、今日のうちにお姉さんたちと姪たちが到着。

なんとなく、忙しいです。

ままが、音楽を聴きながらバタバタしているのに、パソコンのそばで寝ているかいちゃんとむーす。

kai&musu


むーすの豆球のアップです♪
しっかり、パソコンの接続線が絡まっています。

musu


みーなとらんちゃんも、箱の中でお休みモードです。
ジジだけがうろうろしています~

明日はお天気いいかしら・・・
曇りのち雨みたいに行っていたけど・・

明日は5時半には起きなくちゃ。

おやすみなさい



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

結婚式

2 Comments

りぞ  

あーささん、ご結婚おめでとう!!
きっとままさんは嬉しさと、ちょっとだけ寂しさと、複雑な心境ですね。
そんな忙しさも知らずにのんびり寛ぐニャンズたち、何か癒されますね。

2008/08/31 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

ありがとうございますv-318

結婚式もおえて、写真を取り込んでいます。

泣くかなって思ったけど、母親って薄情なのかな?泣かなかった。
最後の手紙を読んでいるとき、嬉しさと共に、これからも頑張ろうねって。
v-221心の中でエールを送っていました。

2008/08/31 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Post a comment