flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

新製品が登場し始めました~

Categoryその他
こうのとり2

新製品の季節になりました。
わくわくです


新製品のチョコ 1
ソルティーと言う割には、塩の感じがいまいちです。

明治のチョコ「


日曜日にコンビニによって、たまたまありました(^o^)
思わず買ってしまいました
なかなか美味しい~
もうひとつ買っておけばよかった

コンビニで・・


新製品のチョコ 2
こちらの塩チョコレートのほうが、微妙に美味しいです。

新製品

 
新製品


その他、最近のお試しの中に
ファンタのふるふるシェーカーにレモン味があります。
これは、いけます!!

今日はお昼から先週に引き続きあーさとデートです。
結婚して、アパートに住むようになってから、仲良くなったような・・・
家にいるときは、バイトもあったけど、いっしょにお出かけすることはめったになかったのにね(^o^)

昨日は、いつもの仲間と
「秋のお疲れさま会」でした。
帰ってから、UPしますね
行ってきます~


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
「秋のお疲れさま会」
いつもの仲間とあーさ夫婦で開催しましたプチ

突き出しは、鳴門のわかめとみょうがと切干大根の酢の物です。
写真は無しです(^o^)

メインはローストビーフです

ローストビーフ


レンジも買ったので、作ってみたかったの♪
いい焼き加減~満足です。
「○○、美味しい、上出来き!」といってくれたのでです。

ローストビーフを食べてもらっている間にエビの煎り焼きにんにく風味を作りました。
エビを殻つきのまま、背中から割って、片栗粉をつけて焼くのですが、本当に殻つきのままたべらられました。
まま好み♪
みんなパクパク食べてくれました~

エビの煎り焼きにんにく風味

エビを食べてもらっている間に砂ずりを・・・・
今度は胡椒を利かせて!
写真を撮るのを忘れました↓

ままが思っていた以上に、美味しいと食べてくれて・・・
嬉しかった~
ぱぱと二人だと作れないものね

「親鳥焼こうか?」って言うと、
「いいね~」
冷凍庫から出して解凍して焼いてあげました♪


親鳥の塩焼き


次は冬のお疲れさま会かな~
次は鍋にと言う意見も出ました

でもね、ままは、鍋はちょっと苦手・・・

久しぶりに美味しいお酒でした


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

新製品

8 Comments

ベルパパ  

塩チョコ

今度食べてみますね。
去年の5月にタバコを止めて以来、
夕方になると一服タイムのかわりに
お茶してお菓子を少し食べるようになったのです。

それまでは間食をしなかったのになぁ。

そうそう、DNAはお母さんと同じですから注意されてます。
今のところは、血圧も高くないし、動脈硬化もないのですが、
食べ物も気をつけて、適度な運動や散歩も欠かせないですね。
いつもありがとう!感謝します!

2008/09/14 (Sun) 02:04 | REPLY |   

杏ママ  

ママちゃんの好きな新製品がたくさん出てますネ。
チョコの新製品は、ついつい買ってしまいますものねえ。
先日のメタボ健診で、体重が~(シクシク)。
気をつけなくっちゃ!

2008/09/14 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

ベルぱぱさん

煙草をやめたのですねv-221
私はやめられませんv-397

健康には気をつけなければと思いますが、タバコはやめられませんv-305
今のところ、健康診断で特に悪いところもないしね♪

2008/09/14 (Sun) 21:15 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

そうなの新製品が出てきて嬉しいですv-237
でも、新製品ってあたりはずれがあって・・・
美味しいチョコがあったら教えてください。

最近思うのだけど新製品はいいけど限定品にはまると、無くなってしまうから探すのが大変!!定番が一番よね(^o^)

2008/09/14 (Sun) 21:23 | REPLY |   

nobee  

最近 塩系のお菓子が流行ってるんだね~
個人的には 「ブラックサンダー」 が気になります (ネーミングが最高ヽ(*´∀`*)ノ)

ローストビーフのレア具合がたまんない♪

2008/09/14 (Sun) 21:59 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ローストビーフ美味しそうでしょ♪
喜んでくれたので嬉しいですv-221
作って美味しいって言ってくれるのを見るのがすきv-353

塩豚準備してます~
重宝していますv-289

2008/09/15 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
エビの皮ごとカリカリは大好きです・ホタテやエビは生に限りますね。
ママちゃんは愛煙家ですか?クレグレも止めることに邁進して下さいよ~
お肌にもよくないですし、
未来のお孫ちゃんにもね・・・きゃ~~嫌われる・・・逃げろ~~!
でも、あなたの為ですからね・・・
近い将来、国内は勿論、海外へいっても行き場所がなくなります。
ガマンガマン・・・ここで女らしく・・・(φ(□□へ)なになに?)
変なコメントになって((^^)) ゆるしてちょんまげ(^^;;;
また美味しいもん見せて下さいね~

2008/09/17 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

本当にホタテや海老は、生が一番です。
でも、海老は尾頭付きのエビフライや先日作ったような海老の殻ごとカリカリは、大好きv-10
蟹より海老のほうが好き♪

Rocoさんありがと・・・でも、タバコはやめられない↓ほんとに行き場所がなくなってきていますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2008/09/17 (Wed) 21:06 | REPLY |   

Post a comment