flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

肉球撮った\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


肉球撮れましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
むーすの肉球です。なかな撮れなくて・・・やっとです

musu

さばトラだとこんな色なのね


今日お友達のところに行きました。
玄関にうさぎとインコがいて、カゴの掃除中だとか。
かわいいのでパチリ  名前はピースといいます。

ピース2

ピース
まんまるおめ目がかわいい


むーすがひとりで遊んでいるのを見に行っているらんです。
いっしょに遊ぶのかとおもったら、じっと見てました。

ran&musu


こんなの作ってみました。

cat



玄関もお雛様が終わったので、つくしに変更。

つくし



先週の日曜日は春だったのに今日は冬です。
今日はぱぱも仕事なので、寒いしガーデニングは中止です。
温風ヒーターの灯油が切れたので、お片づけしました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





スポンサーサイト

肉球

3 Comments

nobee  

はじめまして[絵文字:v-22]

こんにちは~
コメントありがとうございます。

猫の肉球ってプニュプニュしてて気持ちいいですよねv-238
ついつい触ってしまいますv-410

2007/03/11 (Sun) 15:14 | REPLY |   

ふりる  

偶然です

今 自分のブログ書いてから ここへお邪魔したのですが・・・
今日の 私のブログタイトル 白くまピース
そうです!ピース 繋がり!!
こちらは うさぎさんですね。

私は こんな小さな偶然が、とても大好きです。
少し 幸せな気分になれます。

いつも 季節感ある飾りで、素敵ですねv-298

2007/03/12 (Mon) 15:58 | REPLY |   

くおん  

こんにちわ。はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
肉球って本当によく撮れないですよね(@_@)
私も何度かチャレンジしていますが、こんな風に綺麗に撮れた試しがありません。
可愛いニャンコちゃんたちの日常色々と見せてくださいね

2007/03/12 (Mon) 16:44 | REPLY |   

Post a comment