flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なんとなく幸せなまま・・・

Categoryその他
こうのとり2
金曜日の夜は、あーさとデート
「幸せになるための27のドレス」の試写会に行ってきました。
なかなかおもしろかったです。
帰りに、スーパーによってお買いもの。
娘とのデートもいいものね♪
なんとなく幸せ

土曜日は、家事をこなし、お買い物と草抜きを・・・
お庭を見ると、草が~いっぱい★

ちょっと、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪ままでした

そして、日曜日は高知の日曜市に。
今年もいってきました。

野菜とか魚の一夜干やお花とかいろいろ買いました。
やっぱり高知は好き
雨が降る中、p(*^-^*)q 楽しかったよ。
なんとなく幸せ


今日はお昼ごはんだけ公開します。
高知お花お花というところで、いただきました。高知に行くときは立ち寄ります。

かつおのたたき定食
臭みもなくおいしいたたきです。
やっぱり高知でしか食べられない!

なんとなく幸せ

かつおのたたき定食って名前だったかな~


がしらの唐揚げ
これまた、おいしい~
頭からしっぽまでいただきました


から揚げ


どろめ
ままは、一口だけ。
あんまり好きではありません。
食感が・・・です。

どろめ?


生け簀の中の伊勢海老ちゃんたち。
おまけ。

生簀の中の・・・


明日はお買いものしたものの公開です。
持ちきれないほど買ってしまったの・・・



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

高知 かつお 幸せ

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさま 
お嬢さんとデート、楽しかったようでヨカッタですぅ^^^
今度は3人で・・・ってなりますね、幸せ感も倍増してきそうですね。
プレビューはよく招待され、よ~く行きましたものです。
最近は世知辛く?そんなのは、なかなかないようです。
高知へは近いの?地形がよく把握してないワタクシです・・・
先日、観音市の方とお逢いしましたよ、高知にも親しい友がいっぱい・・・
今はご無沙汰してますが・・・
家事全般をこなし、草抜き、
お嬢さんやパパさんとデート、猫ちゃんのお世話、パート、手芸、
ママちゃんは多忙ですね。フレーフレー!

2008/10/11 (Sat) 15:23 | REPLY |   

nyamia  

うふ♪ 幸せオーラいっぱいのままちゃんですねv(*'-^*)-☆
あーさちゃんとのデート楽しそうです(^^)/

どろめって何ですか?
同じ日本なのに知らない物がたくさんだなと
感じるこの頃です(^^ゞ

2008/10/11 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

高知へは高速で行ったら、途中休憩を入れても、1時間ぐらいです。
観音寺市って、香川県のですか?

四国に来られることがあったら、ぜひお会いしたいですv-221

明日は、あーさ夫婦といっしょに、高知のモネの庭に行ってきますv-290

2008/10/11 (Sat) 21:58 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当になんとなく幸せなままですv-10
どろめは、イワシの稚魚だそうです。
高知だけのものらしいです。
しらすのように、小さな魚で、白魚のようにぷりぷり感がなく、やわらかいの・・・
だから、あんまりでした。

本当に同じ日本の中でも、知らない物がたくさんあります。
小さな国なのに、お魚にしても違うものねv-304

2008/10/11 (Sat) 22:07 | REPLY |   

Post a comment