flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

なんとなく幸せなまま・・・2

Categoryその他
こうのとり2

明日は買ったものをupとコメントしながら・・・ごめんねbyまま

新鮮な生姜と魚の干物を求めて日曜市に。先週の日曜日に。
冷え症のままは、冬は朝、ミルクティにしょうがを加えて飲みます。
必需品なの・・

ところが、途中のサービスエリアで、全品2割引!
なにか、買わなくちゃ・・・
主婦根性がめらめらと

高知日曜市 1


こんなものを買ってしまいました(^o^)

次は、日曜市で、買ったものです・・・

高知日曜市 2


あけびはかって無いけど珍しくて、写真を撮りました。
高知日曜市のサツマイモの天ぷらは有名
ぱぱと分けて食べました。
お芋の甘みと衣の塩加減がでした。

高知


他にもモロヘイヤとかナタマメとかバナナピーマンとかクレソンとか・・・
いろいろ買ってしまいました。

高知日曜市5


こんなものも買っちゃたの
ツーショットの画像はままと愛子さんです。
かますの干物~です!!愛子さんありがとう~

高知日曜市4



ぱぱが高知に1ヶ月ぐらい行ってきたら? だって・・・
確かに高知は好きです(^^)v
たまに行くからいいのかな~と思ったり・・・
まじで、本当に行こうかなって思ったり・・

今日買い物に行ったらかつおが700円。お刺身もOK!
ぱぱと鰹のたたきを作りました。あーさたちもよんで・・・


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

鰹のたたき 高知 日曜市

2 Comments

nyamia  

唐辛子梅茶大好きです(^^)/
朝市って楽しいですよね~♪
珍しいお野菜がたくさんですね
あけびは種を食べるんですよね?
食べた事無いんですよ美味しいですか?

ままちゃん美人!( ゚∀゚)

2008/10/12 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

美人といわれて嬉しくですv-10
ありがと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

楽しい日曜市でしたよ~

2008/10/12 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Post a comment