flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

掃除機が壊れてしまった~

Categoryその他
こうのとり2
ままの新製品の掃除機♪

掃除機がついに壊れてしまいました。
この間からなんかおかしいとは、思っていましたが・・・・
8年間使ったから寿命かな。
猫がいるので掃除機は欠かせません。


掃除機

軽くて吸い込みも満足です

は、月曜日に、輸入品を取り扱ってるお店で今回買ったものです。
サルサソース ホット 辛くて美味しいかも~

かわいい容器のはちみつ。

粉チーズ。イタリアンなパッケージが気に入りました。


輸入製品


期間限定のダース
下のクリーミーココア味のほうが好き

期間限定


らんちゃんとかいちゃんのしっぽ。

箱の中で寝ています。
反対向きなのよね(^o^)

ran&kaiのしっぽ







☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

限定品

9 Comments

ココアロママ  

おはようございます(^^)
掃除機新しいのっていいですね~
わたしももっと軽いのが欲しいなぁ^^

サルサソース、はちみつ、粉チーズ、パッケージがおしゃれですね♪
可愛いものってキッチンで見るたびに嬉しくなりますよね(´▽`*)

らんちゃんとかいちゃん、箱の中で一緒に寝ているんですか~ (>∀<) 
シッポも一緒に出てるなんて、可愛すぎですe-266

2008/10/16 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/16 (Thu) 19:40 | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

ハチミツは、ミルクに入れて飲んでみたら美味しかったですv-10
ハチミツって、値段だけあるよね♪

粉チーズはシーザーサラダに使いました。
それなりの味、チーズの癖は無かったです。

ジジがハチミツミルクを飲みにきました。
熱くて飲めなかったけど、ミルクのにおいに誘われたのかな~

2008/10/16 (Thu) 22:04 | REPLY |   

nyamia  

最近の家電って昔に比べて故障が多くないですか?
そしてひとつ壊れると伝染するように次々と・・・って事無いですか?(T_T)

はちみつクマさんの形になってるんですね
カワイイですね~♪
使うのが楽しみになりますよね

らんちゃんとかいちゃんモコモコしっぽで
仲良しですねo(*^▽^*)o

2008/10/17 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

掃除機と洗濯機と冷蔵庫は絶対ないと困りますよね~。
うちも床上浸水したとき、掃除機と体重計が壊れて、掃除機だけは即調達。
そのときは、電器屋さんがおまけしてくれました!

らんちゃんとかいちゃん、オシッポだけだしてネンネなのね。
かわいい~~!

2008/10/17 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

家電も精密になってきた分、デリケートになって壊れやすいみたいですね。
メーカーも売らなきゃいけないので、ある程度の年数でダメになるように作っているらしいですヽ( ̄ー ̄ )ノ

くまちゃんハチミツかわいいでしょv-285
ホットミルクに入れたりしてるのだけど、美味しいの!
やっぱりハチミツは、値段だけあるよねv-407 

2008/10/17 (Fri) 22:28 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に掃除機と洗濯機と冷蔵庫は絶対ないと困りますv-222
いい電気屋さんですね、なにをおまけしてもらったの?

私も前の写真で遊んでみるねv-10

2008/10/17 (Fri) 22:33 | REPLY |   

モモ  

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

2008/10/21 (Tue) 18:03 | REPLY |   

-  

ありがとうございます♪
元気ですよ~

モモさんも体に気をつけてくださいねv-289

2008/10/23 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Post a comment