flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

テンプレートを変えたくて・・・

Categoryその他
こうのとり2

テンプレートを変えたくなって、とりあえず・・・
また、変えるかも♪

昨日の夜、あーさからメール。
『まま、明日お仕事休みならピクニックに行かない?
朝、行くね・・・』

今朝普段より1時間遅く起床。
お洗濯、お掃除。

お化粧してるときに、むーすがジジに噛み付いて。

ジジが「なんで噛むんだよ~」

(むーすは噛み付くの・・・なんでかな?時々ままにも 噛み付くのはなんか意味があるのかな~さみしいの?が噛み付くのはなぜか知っている方は教えてください

cats


「いい加減にしなよ!」・・・ジジ
かいちゃん・・・ほんとだよ、いつも噛み付いて。


cats


むーす「ごめんなさ~い」

musu


最近ご無沙汰の我が家のガーデンです。
薔薇もハーブも健在です

お庭の花


ジジに叱られて、しょげています。

後姿がけなげ・・・で、かわいい(^・^*)゚+

musu


お化粧も終わりひと段落したころ、あーさが着ました。

結局、ピクニックには行かなかったけど、マタニティスイミング(ままのおすすめで・・・)の申し込みに行ったり、水着買い物に行ったり・・・
ランチをして、おしゃべりして
あーさのカツサンド

ランチ


ままのほうれん草サラダ

ランチ



ゆっくりした時間をすごせてしあわせ♪


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

ランチ

6 Comments

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~
w(゜o゜)w おお-! 黒猫会議ですか・・・いいショットです。さいこ~!
テンプレートなつかしや~~~!
私のデビュー時のテンプレですぅ・・・

あーさちゃんとのおしゃべり&まいう~ 楽しそう^^^

2008/10/19 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

新しいテンプレート、何かママさんのイメージと重なりますよ!
きっとむーすくんは、もっともっともっともっとママさんに構って欲しいのでは?
あーささんのカツサンド、美味しそうだな~
お洒落なランチをゆっくりと、とても贅沢な時間でいいですね。

2008/10/19 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

あら、Rocoさんのデビュー時のテンプレですか~
なんとなく変えたくて見つけたのがこれでしたv-353

あーさともいろいろ話せるようになって、嬉しいですv-290

2008/10/19 (Sun) 21:53 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

テンプレートを変えたいと思っていたら・・・りぞさんはハロウィンに私は、なかなか変えられないので秋らしくしてみました。

むーすをもっとかまってやりますねv-221

あーさのランチ美味しそうでしょ。
デザートのヨーグルトもおしゃれe-266
ゆったりとした時間でした、しあわせv-254

2008/10/19 (Sun) 22:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 10:25 | REPLY |   

-  

ありがとうございます。
いろいろ試してみます。

未熟者でe-263

今後ともご指導お願いしますv-290

2008/10/23 (Thu) 21:32 | REPLY |   

Post a comment